大阪1日目の日記

この日は午前中の便で大阪へ[emoji:v-233]でした。
瑠璃がいないので起きれるかどうかが心配でしたが、
無事起きて空港へ行けました[emoji:v-448]
土曜日からお盆期間ということでいつもより高速に車がいっぱい[emoji:v-393]
といっても東京へ行ったときよりは全然少ないんですけど、
岩手にしては多かったですね。
SAのガソリンスタンドでは長蛇の列が…。
今は高速の方がガソリンは安いですからね~。
空港ではテロ対策で大変かと思いきや、
今までとそんなには変わっていなかったですね~。
花巻は国際空港じゃないからかな[emoji:v-362]
さて大阪に着いてからですが…。
家に着くなり親につかまり、延々1時間半説教ですよ[emoji:v-404]
なんで大阪じゃなくて関東なんだ!とか色々と…。
そこに動物王国があるから!って言っときましたけど(笑)
夜は中学時代からの友達が集まってくれるので、
久しぶりに大阪の繁華街に行ったら、なんと人の多いこと[emoji:v-363]
11月以来の大阪だったので、あっちこっちで店が変わってて、
道に迷いそうでしたよ(笑)
久しぶりに友達に会っていっぱい喋っていっぱい笑って楽しかったです。
さすがに長年の付き合いなので、関東に引っ越すって言ったら、
「あぁ~動物王国に近づくもんね~」って言われました(笑)
わざわざ瑠璃の写真が入ってるデジカメを持って行って、
しっかり親ばかもしてきましたよ[emoji:v-391]
「かわいいでしょ~」って(笑)
そんなこんなで大阪1日目が終了しました[emoji:v-280]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次