お話

今日、通常業務終了後、上司と話をしてきました。
上司といっても直属の上司ではなく、
1つ上の今いるブロックのブロック長とです。
なんだかんだと色々言われて、引き伸ばされてる感じです。
色々言いたいことはあったのですが、
私は緊張状態になるとすぐ涙腺が緩んでしまう人で、
泣かないように我慢すると喋れなくなっちゃう…。
できるだけ言いたいことは言ったつもりですが、
結局話はまとまりませんでした。
また「もう一度検討してみます」で終わりました。
こうしてずるずる引き延ばされていくのかな…。
最近は夏の終わりくらいには転職できるかと思ってましたが、
今日の話ではせめて今期中(年度末まで)はいて欲しいって。
でも色々話したら、じゃあ今年中になんとかということでした。
でもまあ、「検討してみます」ですから、今年中っていうのも
どうだかわかりませんけどね…。
はあ、これなら始めから関東に行くとか言わずに、
実家に帰るって言えばよかったな。
そうすればもっとすんなり辞められたかもしれない。
疲れたなぁぁぁ。
とりあえず寝ます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次