車検

今日はマイカーを車検に出してきました[emoji:v-448]
この間来たはがきに大まかな金額が書いてあったのですが、
実際にディーラーに行ってみると、
もう5万8000kmも走ってるから色々部品を交換しないとって言われました。
見積りを出してもらったら、17万[emoji:v-363][emoji:v-399](重量税、自賠責込みで)
これにさらに任意保険も更新しないといけないし~。
はぁ……[emoji:v-390]夏のボーナスが消えていく~[emoji:v-406]
しかも帰ってきた車でちょっと出かけたのですが、
エアコンの効きが悪い[emoji:v-364][emoji:v-364]
一番温度の低いところに設定しても、生ぬるい風しか出てこないんです。
今度東京行くのに大丈夫なのでしょうか…[emoji:v-394]
明日もう1回ディーラーで見てもらった方がいいのかなぁ[emoji:v-260]
今日の写真は初めてTシャツを着た瑠璃[emoji:v-210]
頭でっかち?
私のTシャツで古いのを着せてみました。
もっと暴れるかと思いましたが、意外とおとなしく着せられてました(笑)
まだちょっと大きいかな[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エアコン、念のため、みてもらったほうがいいですよ~
    あと1週間ねっ! 
    会えますように~ 楽しみ~です。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かなっちさん
     エアコン、今日車に乗って気づいたのですが、
     換気のスイッチだけ入ってて、エアコンのスイッチは入ってなかったのです(汗)
     エアコンのスイッチを入れたら、ちゃんと冷たい風が出てきました。。。
     私の早とちりで…お恥ずかしい(^^;)
     あと1週間ですね~。会えるといいなぁ~。
     とっても楽しみです♪

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次