おうちに到着!

ついに今日は瑠璃のお迎えの日(*’▽’)

そしてアラルさんの誕生日母の日サモオフの日
イベント満載の1日でした。

午前中はサモオフでたくさんのサモエドがわらわら~っと(笑)
もう、どの子が誰だか区別がつかない状態でした(^^;)

そして瑠璃もドッグランデビューしましたよ~。
昨日の雨でどろんこでした。。。

でも午後にはシャンプーされて真っ白に!
午後2時いよいよ王国を出発🚐

その前にアラルさんと写真を撮りました📷
アラルさんと
アラルさん、瑠璃を産んでくれてありがとう!

そしてドッグラン前でサモオフに来ていた方たちがお見送りしてくれました。
たくさんの方にお祝いされて、思わず泣きそうになりました😭

岩手までの道のりはかなり長いので、途中のSAで何回か休憩をしました。

休憩の時に助手席のゲージの扉を開けると瑠璃はおそるおそる出てきました。
始めは前足までしか出なかったのにだんだん慣れてきたのか、
ひざの上に乗って運転席側の窓から外を覗いてみたり。。。
休憩中

最後の方はひざの上で寝ようとするので、
慌ててゲージに戻して出発したりしました。

ゲージに戻して走りだすとしばらくはクンクンないて、
出せ~と訴えるのですが、しばらくするとあきらめて寝ました。

そして7時間半くらいでおうちに到着🏠
部屋の中を少し探検した後、寝ちゃいました😴
寝ちゃった

これからしばらく、瑠璃も私も慣れるまでは、
大変だと思いますが、がんばります!

まずは今回の旅行の片付けからやらないと…(^^;)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 3af8a4e91a0f185c40968ef9b4f48e4a
    翠紅さん、無事のお帰り、良かったです。
    瑠璃ちゃんをお迎えになられまして、おめでとうございます♪
    帰り道は、寂しくなかったでしょう(笑)
    ゆっくり翠紅さんと瑠璃ちゃんの暮らしを作っていってください。
    お二人ともファイト!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○チサさん
     お見送り、ありがとうございました~。
     帰り道は寂しくはなかったですが、
     クンクン鳴くので心配で~(^^;)
     生活のリズムが出来上がるまでが大変だと思いますががんばります!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA