瑠璃のお迎え前日

瑠璃のお迎えの前日の日記です。
12日の夜は車の中で眠くならないようにと、
コーヒーばかり飲んでたからか、なかなか寝付けませんでした[emoji:v-388]
若干寝不足のまま、Nさんの先導で王国へ[emoji:v-448]
初めての首都高は私にはかなりの車の量に思えたのですが、
それでもこの日は空いている方とのこと。
やっぱり都会は大変だなぁ(笑)
王国に着いたら、さっそく百友坊へ[emoji:v-106]
アラルさ~ん
足組みアラルさん
やっぱりかわいいなぁ~[emoji:v-238]
14日が誕生日なのでおやつをプレゼント[emoji:v-308]
でもダイエットしなきゃいけないそうなので、
ほどほどに食べてね~って無理かしら(^^;)
さて瑠璃はというと
アラルっ子05.13
いました~。元気に姉妹で仲良く遊んでました。
13日はNさんがいるというのに雨[emoji:v-279]
なので雑居館の中はわんこがいっぱい。
中でも妊娠中(?)のシグレちゃんはなでて~と色んな人にアピール。
なでてくれないの?
ちょっと止めると前足で催促(笑)
同じ柴犬でもゴン吉は遠くから眺めるだけ。。。
遠くのゴン吉
入ってくればいいのに~。
夜は王国近くのロッジでみんなでお泊り会[emoji:v-266]
くまじろう君、ミミちゃん、メイちゃん、クリンちゃん、ベルク君、
ルチルちゃん。。。わんこもいっぱい、人もいっぱい(笑)
とっても楽しい夜でした[emoji:v-280]
でもロッジではほとんど写真撮ってないんですよ~[emoji:v-394]
かろうじて撮ったのは朝になってからのくまじろう君。
くまじろう君
くまじろう君はダーチャっ子だね~。
耳の倒し方とか時々歯のあたるなめ方とか(笑)
ママさんがお風呂に行くとお風呂の前で出待ちをするくまじろう君。
かわいかったです[emoji:v-344]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次