引越し終了!

無事引越しが終了しました[emoji:v-364]
昨日は徹夜かなぁ~と思ってましたが、
意外と早く終わり、しかもネットができない状況だったので、
11時頃には寝てしまいました[emoji:v-75]
朝は冷蔵庫も電源落としてあるし、ゴミをだしたくなかったので、
早起きして、マクドナルドで朝ごはん[emoji:v-368]
荷物の運び出し、鍵の受け渡し、最後の掃除とやって、
新居へ移動しました[emoji:v-448]
管理会社やガス会社の説明を一通りうけて、
荷物を入れてもらって、終わったのが1時頃かなぁ。
それから箱から荷物を出して片付けたりしてたわけですが、
「これはどこにいれてたっけ?」っていうのがたくさんあり、
あっちの箱を開けたり、こっちの箱を開けたりしてました[emoji:v-388]
でもとりあえず、洋服以外の片付けは終了しました[emoji:v-364]
これでもう普通に生活できます(笑)
残りの洋服の片付けですが…。
クローゼット等の収納が減ってしまったので、
どこにどうしまうかで困ってます[emoji:v-394]
ハンガーかけるところがないんですよ…[emoji:v-210]
スーツやコートをかけるものを買わないといけないですね~。
あと洋服用の引き出し(洋服ダンス?)もかわないとダメかも。
アラルっ子が来るまでには片付かないかもしれません[emoji:v-393]
明日は引っ越したばかりですが、お花見に行ってきます[emoji:v-252]
お花見の場所が住んでいる市より大きな市なのです。
だからペットグッズを売ってる店も色々あるだろうということで、
アラルっ子のためのグッズを買って来ようと思ってます[emoji:v-125]
お花見よりそっちがメインだったりして(笑)


そうそう、引越しの時に管理会社の人や大家さんに
犬は?って聞かれて、「来週来るんです~」なんて話してて、
何犬ですか?って聞かれたので「サモエドです」って答えたら、
みんな「サモエド?初めて聞いたなぁ」って言われました(^^;)
管理会社の人なんて、メモって行きましたよ(笑)
それにしても、不動産屋さんも管理会社の人も大家さんも
みんな犬好きで犬を飼ってるなんてすごいですよね!
大家さんちの犬はシェルティで「らん(字は不明)」君だそうです。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様ー。
    片付けなんて瑠璃ちゃんと一緒にすればー♪
    またカウントダウン始めましょう~
    組み立て方を書いた紙なくしましたけど
    わかるよね?

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○クリン母さん
     疲れましたー(笑)
     組み立て方は大丈夫でしたよ[絵文字:v-221]

コメントする

CAPTCHA

目次