王国2日目

今日はKさんに王国まで送っていただきました[emoji:v-448]
今日は食事の時以外はずっと百友坊にいました(笑)
アラルっ子がかわいくて、ずっと眺めてても飽きないんです。
2006.04アラルっ子2
この子は生まれた時1番小さかった子で、
Iさんも心配していた子でした。
今は元気[emoji:v-364]他の子は耳がまだ立ってないのに、
なぜかこの子だけ両耳とも立ってるんですよ。
でもやっぱり1番小さいですね。でもかわいい[emoji:v-411]
似てるかな?
アラル母さんに似てるかな?
今日百友坊に着いてすぐ残念なほんとに残念なお知らせを聞きました。
アラルっ子のオスっ子が星になってしまったのです。
昨日はあんなに元気だったのに…。
オスっ子を家族に迎える方とは何度もお会いしてお話してたので、
今回オスっ子が生まれてすごく喜んでたのを知ってたんです。
なのですごく残念でなりません。
午後にその方とお会いしましたがなんと言っていいかわからなくて…。
オスっ子の分までメスっ子達が元気に成長してくれることを
祈るしかできません。
明日からやらなきゃいけないことが山積みです。
どれから手をつければいいのやら…。
まずは引越しからかなぁ。


今回もたくさんの方々にお世話になりました。
Nさんご夫妻、Kさん、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    亡くなったオスっ子の分まで逞しく大きく育ってくれます様にね!
    これから迎えるまで大忙しの日々でしょうが
    頑張れ!!!!!!!

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○クリン母さん
     ほんとにそうですよね!
     亡くなったオスっ子の分まで幸せにしてあげなくちゃ!と思ってます。
     がんばりますよ~[絵文字:v-91]

クリン母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次