週末の予定

今日は雨が降って寒かった~[emoji:v-279]
4月に入ったのに春はまだ遠いなぁ[emoji:v-394]
今週の週末は王国旅行なわけですが、金曜の仕事に不安が…
1人は応援出張でいなくて、
もう1人が翌日の秋田出張のために早く帰るとのこと。
この状況で早く帰るということだけでも難しいのに、
更に事務さんが歯医者に行くから半休取るって[emoji:v-364]
私が半休欲しいって言ってもくれなかったのに…。
となると仕事が終わる時間頃にはほとんど人がいないってことに。
ということは店閉める作業とか色々やる作業が増えるということ[emoji:v-388]
困ったなぁ。ほんとは6時になると同時に雑務を他の人に任せて、
さっさと帰ろうと思ってたのになぁ。
そういうわけにもいかなくなりそうです[emoji:v-406]
早い方の新幹線に乗れるかわからなくなってきました[emoji:v-393]
せめて少しでも金曜にやることを減らせるようにと、
新幹線のチケットは今日買っておきました[emoji:v-456]
いつもは行く日に駅に着いてから買うんですけどね~。
あとは金曜は早め早めに仕事を片付けるしかないなぁ。
かわいいアラルさんに会うためにあと[emoji:v-137]日がんばるぞ[emoji:v-363]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよ明日ですねー
    ウキウキー♪
    アラルさんに一票投票済ませました?
    家としてはまずノンノに 一票♪

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○クリン母さん
     いよいよ明日ですよ~。
     よろしくお願いしますm(_ _)m
     もちろんアラルさんに投票しましたよ!
     職場のPCも使って2票♪

コメントする

CAPTCHA

目次