王国2日目

今日はお昼を食べる時以外、ずっと百友坊の中にいました。
つまり殆どの時間をアラルさん親子を見て過ごしたわけですね(笑)
なので今日はアラルさん親子の写真ばっかり撮ってました[emoji:v-212]
帰ってきて写真の整理を始めたら2日間で130枚ほど撮ってました。
しかも殆どがアラルさん親子[emoji:v-363]
なので今日は写真満載の日記です[emoji:v-266]
まずは尻尾の先を黒く塗ってある尾黒君
尾黒君
アラルっ子の中では1番大きくて1.6kgだったかな?
つぶらなおめめがかわいいでしょ~(笑)
ピンボケの写真でごめんなさいね(^^;)
次は2番目に大きい(はず)尻尾の先が赤い先赤ちゃん
先赤ちゃん
この子もかわいい~[emoji:v-344]
あと無印ちゃんと付け根赤ちゃんがいるのですが、
尻尾を見ないとわからないのでアップの写真だとどれが誰やら…[emoji:v-388]
こうやって子犬を見せてくれている間アラル母さんはというと、
私の赤ちゃん~
こんな感じで様子を見てました。
と言っても、子犬が鳴いたりした時だけですけどね。
それ以外では時々育児放棄して石川さんにジャーキーを
ねだりに行ったりしてましたよ(笑)
ジャーキーだぁ~
この中にアラルさんがいます。
さてどこでしょー?なんてね(笑)
石川さんの手で顔が見えなくなってる子がアラルさんです。
こうして時々外に出ている時に、いっぱいモフモフっとしてきました。
さてアラルっ子達のお父さんはというと…
おやぶ~ん
カザフ親分ですが、木をくわえて遊んでました。
今回の王国ではカザフさんは呼ぶとよってきてくれたんですよ~[emoji:v-411]
閉園時間になり、後ろ髪を引かれつつ、岩手に帰ってきたわけですが、
駅に着いたらなんと!雪が降ってました[emoji:v-276]
しかも結構降っていたらしく、車に積もってました。
帰ってきたら…
あの~もう3月も半ばを過ぎてるんですけど~。
まだ降るのか…。東京では来週にも桜が咲こうかというのにねぇ。
今回、尾黒君の家族になる方とお話ができました[emoji:v-411]
ずっと待ってらしたのですごく嬉しそうでした。
私も今回のアラルっ子を迎えたい!と思わないでもないですが、
あまり期待すると外れた時のショックが大きそうなので、
もしかしたら…くらいにしとこうかな。
帰り際、「また来月~」と挨拶してきたので、また来月行かなきゃ!
来月はいつ行こうかなぁ(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    着いたばかりで来月の話?!(笑)
    ↓ホテルクリンはいつでもOKよ。
    カザフもこうしょっ中来られたら
    「ゴマすり団子」しておかなくちゃとでも思ったのかもねー(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○クリン母さん
     もう来月いつ行こうか、悩んでますよ~(笑)
     休日待機の当番と4月には秋田の店舗への応援が入るので、
     いつ行けるかわかりませんが…
     4月に大集合があると聞いているのでその時に行けたらな~と思ってます。
     それがいつなのかは知らないのですが(^^;)
     カザフさんゴマすり団子だったんだ!(笑)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次