王国日記 part2

今日は特に書くこともないので、
王国日記part2(アラルさんずくし)をおおくりします(笑)
まずは道で寝ているアラルさん。
ごろ~ん
よく寝てるなぁ~。妊婦さんだからなぁ。
と思ってると急にむくっと起きてたったった~と走って行き、
吠えるアラルさん
そり犬たちに吠える吠える。
あぁ~身重の体でそんなに走っちゃ~とか、
勝手に心配する私でした(笑)
帰る前にもう一度会いに行った時はサークルの中に入って寝てました。
お休み中
寝てるのにしつこくアラル~と呼んでると
誰か呼んだ~?
誰か呼んだ~?私は眠いのよ~とでも
言いそうな雰囲気でこっちを向いてくれました(笑)
この後、スタッフの方がサークルから出してくれたので、
最後に思いっきりもふもふすることができました。
サークルに入っている時は写真を撮るのですが、
出ていると触らずにはいられないので最後の写真はありません(笑)
今回は1日しか行けなかったから来月また行っちゃおうかなぁ。
来月にはアラルっ子が産まれてるしな~。
今からいつ行くかで悩む私です(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    アラルちゃんがいっぱい~♪
    来月、アラルっ子、楽しみね~!!
    春が待ち遠しいですね♪

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○かなっちさん、月曜は雨で残念でしたね~。
     来月のアラルっ子、ほんとに楽しみです♪
     サモっ子はみんなかわいいけど、
     アラルの子となればもっとかわいいんだろうなぁ~。
     と今からわくわくしています。

かなっち へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次