東京3日目

3日目の今日は12月以来の動物王国!
やっとアラルさんに会えるよ~[emoji:v-411]
今日の日記は写真いっぱいになりそうです(笑)
まずはやっぱりアラルさんでしょう。
真っ先に会いに行ってもふもふっとしてきました(笑)
美犬アラルさん
ん~かわいい~[emoji:v-344]
そしてもうすぐ旅立って行くラーナっ子
ぬいぐるみのようなラーナっ子
サモっ子はかわいいなぁ~。
でもいっしょにいた柴のチャチャっ子たちもとっても可愛かったですよ。
今ベビーラッシュの王国にはレオンベルガーのロックの子もいました。
ロックっ子
これまたかわいい~。
そしてドッグランにはかなっちさんちのアリスちゃんが来ていました。
りりしいアリスちゃん
そして王国に新しく来たサモのパエルちゃんも
サル顔かわいいパエルちゃん
今の時期しか見られないサル顔が可愛かった。
アラルさんのお腹はだいぶ大きくなってました。
でも最近あまりえさを食べないようでちょっと心配です[emoji:v-388]
安産であるように祈っています。
今回もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました~。
アラルっ子が産まれたらまた東京に出没すると思いますので、
またよろしくお願いします(笑)
犬エネルギー(笑)をたっぷり補充して、
明日からまたがんばるぞーーー!!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次