明日から広島!

日曜日に友達の結婚式に出るために、
明日から広島に行ってきます[emoji:v-233]
今回結婚する友達は、知り合ってからは[emoji:v-142]年。
友達の中では短い方(長い人は12年!)ですが、
[emoji:v-136]番よく遊んだ友達なんです。
もちろん旦那さんになる人もよく知ってます。
だから結婚式がとっても楽しみ[emoji:v-266]
もう一つ、楽しみは久しぶりに会う友達。
なかなか友達には会えないので、とっても楽しみ[emoji:v-411]
いつものことですが、用意はまだできてません[emoji:v-388]
いいかげんやらないと~。
明日、明後日はブログを更新できません。
もしかしたら携帯から更新するかもしれませんが、
なんせ友達と久しぶりに会うので無理かな~(笑)
ダメだったら、帰ってきてからアップしま~す。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次