動物王国最終日

ついに動物王国最終日[emoji:v-363]
今日はサモエド大集合のイベントでたくさんのサモが集まりました。
あれだけたくさんのサモが集まると、もうすごいね!
でもその写真がない…[emoji:v-409]
サモに夢中で撮ってなかったかな~。
たくさんのサモの中には知り合いのサモもいました。
まずかなっちさんちのマーヤちゃん。
20051225230417.jpg

マーヤちゃんはダーチャとカザフの仔。
ダーチャそっくりでフレンドリー[emoji:v-266]
他にはラーナとオビの仔のクリンちゃん。
マーヤちゃんの兄弟の麗王君。などなど。
でも写真がない~[emoji:v-406]
楽しい時間はあっという間に終わってしまったよ~。
帰ってきたらこんな景色[emoji:v-159]
05122521.V6010014.jpg

明日からはまたこんな日々が続くんだなぁ。
またそのうち王国に行こう[emoji:v-363]
って私は遠いのに行き過ぎかしら(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    遠路、お疲れ様でした~~
    でも、疲れを感じさせない翠紅さん。
    そうよねえ、アラルちゃんに会えるんだもんね♪
    マーヤを、サモたちを可愛がってくださって嬉しいです。
    いつもありがとう♪
    また、遊んでくださいね。
    ブログ、これからも、日々、楽しみに見させて頂きます。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今晩は!
    主人が検索しても見つけられないと言うので
    私がしてみたらすぐヒットしましたよー
    内緒にしてるなんて、駄目よー。(笑)
    昨日はあんなにたくさんのサモで本当に感動しました。
    早くいとしのアラルさんの天使が翠紅さんのところにいきますように。。。

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ☆かなっちさん
     そう!アラルに会えると思うと疲れなんて!って感じですよ(笑)
     マーヤちゃんと遊べて楽しかったです♪
     また遊んでくださいね~。
     ブログ、がんばります!
    ☆クリン母さん
     見つかっちゃいましたか~(笑)
     続けられるかどうかが怪しかったので
     内緒にしてたんですよ~(^^;)
     このブログにアラルっ子の話が出るのはいつになるんでしょうねぇ。

コメントする

CAPTCHA

目次