動物王国1日目

さてさて今日から念願の動物王国。
朝5時に起きて新幹線で東京へ[emoji:v-235]
この時点での景色はこんな感じ[emoji:v-159]
夜明け

まだ夜が明けてないよ~[emoji:v-356]
そして5時間くらいで王国に到着!
まず会いに行ったのは、もちろん私のアイドル(笑)アラルさん。
20051223211329.jpg

かわいい~[emoji:v-238]
ちょっと前にシャンプーされてたので白くてふわふわ♪
そして出産したばかりのラーナさん。
20051223211345.jpg

ラーナさんは美犬!かわいいんですよ~。
そして大人気のダーチャさん。
20051225224434.jpg

フレンドリーなダーチャさんはいつも熱烈な歓迎をしてくれます(笑)
なので王国のサモの中でも人気者。
でも私にはアラルが[emoji:v-136]番です!
明日は王国2日目なので、今日はこれくらいで(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次