GW旅行記 part5

いよいよ最終日、5月7日の朝~[emoji:v-281]
今日の二度寝は姫様の添い寝[emoji:v-398]
姫様の添い寝
ぴとっとくっついてるので、暖かくて幸せ~[emoji:v-343]
8時半に恵庭を出発して南富良野の道の駅へ[emoji:v-448]
道の駅の横のパン屋さんでパンを購入[emoji:v-366]
この前、ここで買って美味しかったですからね~[emoji:v-411]
そして南富良野といえば、行くところは「たるきぃとな」しかないでしょ~[emoji:v-411]
車から降りると「ここ知ってる~」とばかりに遊びに行く子達。
行ってらっしゃ~い
向かう先はもちろん。。。
水好きだねぇ
川でございます(笑)
雪解け水で増水してるので、流されないかちと心配でした[emoji:v-356]
前は川までの道は土と草地だったはずなのですが、今は砂地?になってて、
川を出たり入ったりしてるうちに、あっという間に足が泥んこに[emoji:v-393]
泥足に
4サモの中で一番水に浸かってたのは姫様ですかね~。
男子~ズが穴掘りやらしてる後ろで、まるで温泉にでも入ってるかのようでした(笑)
入浴中ですか?
雪解け水だから、だいぶ冷たいとおもうんですけどねぇ[emoji:v-356]
男子~ズは穴掘りしてたかと思ったら、走り出したり。
走る~
レオ君と琥珀のワンプロは久しぶりに見たかも[emoji:v-405]
レオ君とワンプロ
みんな見事な泥っぷりになってしまったので、お店の中に入れるのは躊躇われ。。。[emoji:v-356]
テラスに係留して、人間だけで店内へ。
お昼ご飯はもちろんカレーセットで[emoji:v-364]
チキンバタースペシャル
食後にもうひと遊び~
琥珀は「ダメ!」って言えば行かないのですが、
瑠璃は制止を無視して川に行ってしまうので、瑠璃だけオンリードで[emoji:v-356]
瑠璃はオンリードで
ディクソン君も出てきて、一緒に走って遊んでくれました[emoji:v-411]
ディクソン君と走る
レオリュウ家はこの後用事が入ってしまい、ここでお別れすることに[emoji:v-406]
またお出かけしようね
また一緒にお出かけしようね~。
Oさん、5日間ありがとうございました[emoji:v-435]
私はお気に入りのスコーンを堪能してから出発することに。
スコーン
やっぱり焼きたてのスコーンは美味しい[emoji:v-398]
もの凄い風で揺れるるりこは号をなんとか運転して、17時過ぎに自宅に到着[emoji:v-258]
今回の走行距離はコチラ[emoji:v-159]
よく走りました
るりこは号も私も頑張りました(笑)
次はどこに行こうかなぁ~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 1
    PASS: 035000d3404d8ec5a93706fe4542718a
    お久しぶりです。
    GWとても充実した日々だったのですね。旅行記、一気に読ませて頂いきました!
    瑠璃色のトップとってもきれいですね!思わず拡大して見ちゃいました!ステキです!!!
    宇宙館の顔はめ看板の写真とっても面白いです。瑠璃ちゃん達の後ろ姿がツボにハマっちゃいました。
    私もますますサモエドと暮したくなっちゃいました(旦那を説得しなきゃですが・・・)
    次回の旅行記も楽しみにしてます。とりあえずはプチ旅行の百友坊かな?

romi-clover へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次