GW旅行記 part1

5月2日(火)の仕事終了後、ご飯やら準備やらを済ませてから出発[emoji:v-364]
TRI○Lでレオリュウ家と待ち合わせ。買い物を済ませて一路西へ[emoji:v-448]
十勝平原のドッグランで休憩[emoji:v-286]
もう暗いので写真はブレブレです[emoji:v-356]
白い何か
もう少し進んで、由仁PAで[emoji:v-94]泊[emoji:v-75]
そして3日の朝~[emoji:v-281]
まずはドッグランでルンルン[emoji:v-341]
由仁で朝散歩
そしてユンニの湯で朝風呂[emoji:v-48]&朝バイキング[emoji:v-271]
ユンニの湯
駐車場でワラワラしてたら、同じく釧路ナンバーのハイエースの方が[emoji:v-364]
写真はありませんが、ラブのキイチロウ君が乗ってました。
今度は釧路で会えるかな~[emoji:v-362]
温泉でさっぱり、バイキングでお腹を満たした後は一路道南へ[emoji:v-448]
有珠山PAでついにるりこは号は6万キロを突破[emoji:v-364][emoji:v-405]
6万キロ越え
有珠山PAのドッグランはGWだけあって、人も犬も多くて[emoji:v-356]
大人サモが遊ぶにはちょっと窮屈でしたが、リュウ君は同じ月齢のチワワの子が気に入ったようで[emoji:v-411]
5ヶ月同士
ドッグランを出て、芝生の所でこの旅初の4ショットにチャレンジ[emoji:v-364]
有珠山PA
レオ君がリュックを背負ってるみたいになっちゃった[emoji:v-356]
次に向かったのは森町の道の駅YOU・遊・もり
GWということもあり、駐車場が混雑してましたが、なんとか停められました。
桜が咲いてたよ~[emoji:v-252]
桜だ~!
天気が良くて、サモには暑かったけど、頑張ってもらいました。
桜と青空とサモ
咲いてる木もあるけど、全体的には満開にはまだ早いかなぁって感じでした。
まだちょっと早いかな
暑かったのでソフトクリームが美味しかったよ[emoji:v-411]
ソフトクリーム
道の駅の近くのパン屋さんで明日の朝ご飯のパンを購入して、
次に向かったのは南茅部保養センター ひろめ荘
途中、細~い道になって、ちょっと不安になったのですが、
着いてみれば建物は綺麗だったし、温泉も内湯と露天で違う泉質が楽しめて、入浴料は400円[emoji:v-364][emoji:v-405]
晩ご飯は中の食事処で食べたのですが、
1日限定20食っていうのに惹かれて、あんかけ焼きそばを注文したら、出てきてびっくり[emoji:v-364]
あんかけ焼きそば
デカかった[emoji:v-405][emoji:v-356]
朝バイキングで食べ過ぎたので昼がソフトクリームだけだったから、
なんとか完食できました。美味しかったですよ~[emoji:v-411]
今夜の[emoji:v-94]泊地は温泉から10分ぐらいの所の道の駅「縄文ロマン 南かやべ」
リニューアルしたばかりなのか、駐車場もトイレも綺麗で良かったです[emoji:v-411]
明日は早起きして出発なので、早々にお休みなさ~い[emoji:v-395]
かわえぇ~

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次