2016年帰省旅行 part5

朝の散歩へ~[emoji:v-106]
いい天気になりそう
今日はいい天気になりそう。
朝ご飯は昨日富士川SAで買ったパン
富士山型のパン
富士山は見られなかったからね。パンの形だけでもね(笑)
朝ご飯を済ませて、8時ぐらいに刈谷ハイウェイオアシスを出発[emoji:v-448]
途中草津PAで給油して、11時半ぐらいに大阪の実家に到着[emoji:v-258]
荷物を降ろして、片付けたりで私がウロウロしてると瑠璃達もウロウロしますが、
粗方終わって、私が落ち着くと、瑠璃達も定位置で落ち着きます[emoji:v-411]
定位置に落ち着いた?
琥珀のケージ、せっかくタオルとかを敷いても、すぐにくちゃくちゃにしちゃうんですよね[emoji:v-356]
昼ご飯は我が家のお袋の味
おふくろの味
栗ご飯と肉じゃが[emoji:v-398]
お出かけしてたばぁばが帰ってきて、さっそくモフモフしてもらう姫様
ばぁばにモフモフ
ばぁばが私に懐かしの味を買って帰ってきてくれました。
懐かしの味
「551のある時~♪」ですよ(←関西人にしか通じないネタ?笑)
美味しいんですよね~。
晩ご飯の後は実家での恒例(笑)、ばぁばぁによるリンゴタイムです[emoji:v-378]
剥き始めると瑠璃も琥珀もすぐそばでスタンバイ
リンゴ剥き中
ちゃんとお手しないともらえませんよ~。
くださいな
また琥珀はそんなややこしいところで。。。[emoji:v-356]
ふたりでしっかりリンゴ1個いただいておりました。
明日はどこに行こうか~と打ち合わせして、早めにお休みなさ~い[emoji:v-395]
つづく。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次