2016年帰省旅行 part3

泊まったペンション「furari」さんは1回のお部屋は直接ドッグランに出られるので便利です[emoji:v-411]
朝の放牧
ドッグランの地面が砂地なので、テラスや部屋の中がじゃりじゃりになりますけど[emoji:v-356]
(部屋に箒が置いてあったので、チェックアウト前に箒で掃き掃除しました)
上からワンワン聞こえるので見上げてみるとレオ君が[emoji:v-411]
あらレオ君
朝から一緒にランランと言いたい所ですが、ぼっちゃまはオンリードです[emoji:v-356]
走らせてないとは言え、8月も走らせてないのに1日遊んだ翌日びっこひいてたので、
ちょっと心配だったのですが、痛がるそぶりもびっこをひくこともなくだったので良かった[emoji:v-411]
お洒落~な朝ご飯をいただいて、
朝ご飯
我が家とレオ家はもう1泊ですが、他の関東勢は本日チェックアウトなので、
みんなで記念写真を~[emoji:v-212]
集合写真
左からアポロ君(アリーナっ子3期生)、オーブ君(パエルっ子3期生)、グレース君(バイカっ子3期生)、
ビッツ君(グレース君の同居犬)、六花ちゃん(アリーナっ子3期生)、YOUちゃん(エニセイっ子3期生)、
琥珀(のんのっ子3期生)、瑠璃(アラルっ子3期生)、レオ君、アンジェロ君、モカちゃん(3頭ともエニセイっ子3期生)
こうやって書いてみたら、見事に3期生ばっかりだったことにびっくり[emoji:v-364][emoji:v-405]
集合写真を撮った後、本日のオフ会場ドッグカフェ&ランのある「ラリュール」さんへ移動しました。
ここでもまたあんまり写真が撮れておりません[emoji:v-388]
グレース&ビッツママさんにモフモフしてもらって嬉しそうな姫様
グレースママさんと
パエルっ子1、2、3期生が揃ったということで記念写真[emoji:v-212]
パエルっ子そろい踏み
左から1期生天音ちゃん、3期生美都貴ちゃん、オーブ君、2期生クローナちゃんです。
美都貴ちゃんとオーブ君は毎年会ってるけど、天音ちゃんとクローナちゃんは久しぶりです。
天音ちゃんは昨日も来てくれましたが、私が北海道に引っ越す前のオフ会以来だから8年ぶり[emoji:v-362][emoji:v-405]
クローナちゃんは初めて車で本州に来た時に北軽のドッグランで会って以来だから6年ぶり[emoji:v-362][emoji:v-405]
また会えて嬉しいよ~[emoji:v-411]
そして昨日は撮れなかったので、今日は早めに集合写真を撮ることに(笑)
小さくなっちゃうので3分割して名前を付けてみました(敬称略ですいません[emoji:v-356])
集合写真1
集合写真2
集合写真3
スピッツのビッツ君以外、みんな親族だから、どこかしら似てるね~[emoji:v-411]
お昼はここのカフェでロコモコプレートをいただきました。
ロコモコプレート
みんなで一斉にお昼に入ったから、予約してあらかじめメニューを決めて伝えてあったとは言え、
カフェの人は大変だったでしょうねぇ[emoji:v-356]
午後からはこれみつさんが白夏くんと来てくれました[emoji:v-364]
白夏君
白夏君はのんのっ子1期生で琥珀とは異父兄弟になります。
のんのっ子兄弟
琥珀ほど垂れ目じゃないけど(笑)、ほんわかした雰囲気がよく似てました[emoji:v-411]
琥珀は白夏兄ちゃんが気に入ったようで、
他の場所をウロウロしてもしばらくしたら白夏君の所に戻るを繰り返してました。
今考えると、白夏君も2006年組で10歳、瑠璃と同い年だったんだねぇ[emoji:v-405]
帰りの渋滞を考えて、そろそろ皆さん帰られるとのことだったので、
ご挨拶に駐車場まで出たら、せっかくだから並べて撮りましょうってことになり、
急遽キャンカーの展示会状態になりました(笑)
キャンカーそろい踏み
皆さん、それぞれの車体サイズや車内の内装をアレコレ見てはあーだこーだとあれこれお話。
思えば、私が思い切っちゃった(爆)2013年以降、あれよあれよと言う間に増えたサモキャンカー(笑)
次は誰が買うんでしょうね~(笑)
ひとしきり車談義をした後、本当に(笑)解散となりました。
幹事をしてくださったモカパパさん始め、関東のサモ飼いの皆様、ありがとうございました[emoji:v-435]
次回またお会いできる日を楽しみにしてま~す。
北海道にお越しの際はぜひお知らせくださいませ[emoji:v-411]
みなさんと別れた後、もう1泊する我が家とレオ家とYさん夫妻でお茶しに行くことに[emoji:v-273]
連れて行ってもらったのは、ミルフォニーさん
ミルフォニー
お疲れモードのるりこはは早々にお休みモード[emoji:v-395]
お休みモード
一方レオ君は美味しい物がもらえるはずとお目々キラーン[emoji:v-352]とロックオンモード(笑)
ロックオンモード
ワッフルが美味しいとは伺ったのですが、晩ご飯のことを考えて、私はパフェにしました。
パフェ
Yさんご夫妻とここでお別れして、我が家とレオ家はfurariさんへ戻りました[emoji:v-448]
ペンションで晩ご飯を食べた後、今日は私の部屋で宴会[emoji:v-306]
と言っても、昨日のわいわいがやがや感に比べたら、静かでしたけどね~(笑)
瑠璃と琥珀もお疲れモードで珍しく並んでシンクロして寝てました。
珍しくシンクロ寝
我が家もレオ家も明日は長距離移動が控えてるので、早めにお開きにして就寝することに[emoji:v-395]
つづく。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次