打ち合わせ

今日は来月の旅行の打ち合わせでレオ君一家が我が家へ~(*^^*)
毎度のことながら、しばらくわちゃわちゃでなかなか落ち着かない3頭(笑)
やっと落ち着いた?

最近、琥珀がよその人に甘えるようになったんですよね~!(◎_◎;)
って、Oさん限定かもしれないけど(^^;;
Oさんがあんまり琥珀をかまうもんだから、レオ君はヤキモチ?

日程の話、フェリーの話、持って行く荷物の話、お土産の話などなど…。
ちょいちょい脱線しつつ(笑)、無事打ち合わせは終了しました。
あと1か月なんですね~。
来月の今頃はもうフェリーの中にいるんだもんなぁ。
まだまだ先だと思ってたのに、あっという間ですね^^;
旅行を楽しみに、仕事頑張ろ~~!!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    今日は色々とありがとうございました(*^^*)
    本当後1カ月後にはフェリーの中ですね
    レオより自分が心配…(笑)
    酔わないためのあらゆる手段を用意せねば…(-。-;
    そうそう!琥珀兄ちゃんのベッタリさんにはビックリしました(*^^*)
    可愛いねぇ〜
    レオ、こんな感じの琥珀を真似してと切に願う母でした(笑)

  • SECRET: 1
    PASS: 035000d3404d8ec5a93706fe4542718a
    お久しぶりです。
    毎日毎日テレビで見る北海道の大変な様子、釧路は大雨の被害はありませんか?せっかくのお庭も手つかずの状態かな・・・
    秋の旅行楽しみですね。今年はお友達も一緒だし。あっという間に一か月たっちゃいますね。その頃はスカッとしたいい天気になるように、金沢より祈ってますね!!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○レオレオOさん
     こちらこそありがとうございました~^^
     船酔いは私も課題ですからねぇ(^^;)
     酔い止めを飲んで、船が荒れないことを祈りましょう!
     琥珀は年々甘えん坊になってきてるのは確かなのですが、
     私以外の人にまで甘えるとは思いませんでした。
     ホームだからですかねぇ?(笑)
     レオ君があんな甘え方したら、「どっか具合悪いの!?」
     って心配になっちゃいますよ、きっと。(笑)
    ○非公開さん
     今年はほんとに異常な気候ですねぇ。
     幸い、我が家周辺は特に被害はありませんが、雨が続いているので、庭はほぼ手つかずです。
     秋の旅行は毎年の楽しみです!
     半年もあっという間でしたから、1ヶ月もあっという間でしょうねぇ。
     ほんと、旅行中は天気がいいといいのですが。。。

  • SECRET: 0
    PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
    「……旅の応援歌、歌いましょうか?」(笑)
    ウソウソ!ご安心を!
    旅の天気の良き事を祈りながら、どこかでアップされる瑠璃ちゃん琥珀くんレオくんのお姿を楽しみにしています♫
    本番で体調崩さぬように💕

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○チームはる♪さん
     旅の応援歌、あれ、毎日FBで見るの楽しみにしてたんですよ~(笑)
     天気は祈るしかないので、体調管理に気をつけたいと思います!
     

romi-clover へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次