退院前日

ぼっちゃまのお迎えに行く前に、姫様の定期診察へ[emoji:v-100]
早めに出発したつもりなのに、順番カードは7番でした[emoji:v-388]
7番かぁ
呼ばれるまで、駐車場のるりこは号の中で寝て待つ[emoji:v-395]
寝て待つ
次の定期通院の時にはもう引っ越してるから、
こうやって朝早く来て、駐車場で長時間待つこともなくなるんだなぁ。。。
1時間ぐらい(だったかな?)待って、診察室へ[emoji:v-106]
先生が「大変だったね~」って。
琥珀の手術の件は連絡が来てたようです。
手術前の話では抜糸は釧路の病院でやってもらってもいいって言われてたので、
そのこととかも一応相談しました。
抜糸はここでもやってもらえるって[emoji:v-411]
瑠璃はいつも通り注射とちょっと齧ってしまってる後ろ足のオゾン洗浄[emoji:v-466]
琥珀のケアやこれから引っ越すこと等から、痒み止めは減らさず、
これまで通り1日1回で続けることにしました。
ストレスで痒みが悪化して、瑠璃も琥珀も病院通いじゃあねぇ[emoji:v-356]
病院が終了したら、買い物と昼ご飯を済ませて、札幌へ[emoji:v-448]
と、言いたい所でしたが、ちょこっと打ち合わせがあり新居の方へ[emoji:v-448]
新居には網戸が付いてないので、物件見に行った時に網戸を着けて欲しいって話をしてて、
どこの窓に網戸をつけるかって打ち合わせでした。
ほんとは全部の窓に網戸欲しいんですけどね。。。
「網戸って高いんだよねぇ~」って言われちゃって[emoji:v-388]
でも一応、メインの居住スペースになる1階の窓はだいたいつけてもらえることになりました。
2階はまあ、ほとんど使わないだろうからね~。
で、打ち合わせが終わって、外に出たらお隣の人がちょうどいたのでご挨拶。
「犬が2匹いるので~」って言ったら、
「いや~いいよいいよ~。うちの方が子供がいて、煩いだろうから~。」って。
そんな話をしてたら、お向かいの奥さんも出てこられたのでご挨拶。
お隣の人曰く、お向かいさんはこの地域の主(ぬし)らしい(^^;)
お向かいさんはゴールデンを飼ってるそうで、
引っ越してきたら、遊びましょうねって言ってたから、
犬同士で遊べる子なんだろうな~。
ぼっちゃまの足が良くなったら、遊んでもらえたらいいな。
新居での用事が終わったら、札幌方面へ~[emoji:v-448]
打ち合わせ中は車で待機だった姫様を十勝平原のドッグランで放牧。
良い天気
いやぁ~良い天気[emoji:v-278]
良過ぎて暑いぐらいだね[emoji:v-356]
暑いね
新居での用事がなければ、たるきぃとなに行って、
先週食べられなかったスコーンを食べようと思ってたのですが、
十勝平原に着いたのが16時だったので、たるきぃとなは断念[emoji:v-393]
先週もらったクーポンで温泉に入り、晩ご飯を食べていつもの道の駅へ[emoji:v-448]
雨が降ってきて、窓を開けられないから、暑いかな~[emoji:v-362][emoji:v-388]
と心配しましたが、さすがにまだ5月、雨のおかげで車が早く冷えたのもあり、
快適に眠れました[emoji:v-395][emoji:v-75]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次