スマイルパーク&紫竹ガーデン

11日夜仕事が終わってから出発して、いつも通り白糠まで~[emoji:v-448]
GWと違ってガラガラでした[emoji:v-411]
朝7時半ぐらいに白糠を出発して向かったのは2度目のスマイルパーク[emoji:v-46]
いやぁ~やっぱり広いねぇ[emoji:v-405]
広いね~
めずらしくはしゃぐ姫様
はしゃぐ瑠璃
どこまで行くの~[emoji:v-362][emoji:v-356]
どこ行くの~?
ぼっちゃまも嬉しそうに~[emoji:v-29]
ぼっちゃまもはしゃぐ~
と、思ったら、前を横切る黒い影(笑)
横切る黒い影
スマイルパークと言えば、ユタカ君です[emoji:v-411]
ユタカ君でした
今回出かけるのに、美沙さんに十勝の桜情報を聞いたら、
桜はもう終わりかけだから、桜よりチューリップの方が見頃ですよ~[emoji:v-298][emoji:v-298][emoji:v-298]
って教えてもらい、スマイルパークに行ったのです[emoji:v-448]
情報通り、スマイルパークのチューリップは綺麗でした[emoji:v-411]
スマイルパークのチューリップ
芝生の広場はたんぽぽがいっぱい咲いてる所も[emoji:v-398]
たんぽぽも~
しばらくスマイルパークで遊んだ後は、美沙さんお勧めの紫竹ガーデンに連れて行ってもらいました[emoji:v-448]
初紫竹ガーデン
だいたい毎年スマイルパークと同じくらいの時期に見頃を迎えるとのことで、
美沙さんの予想通り、紫竹ガーデンのチューリップも見頃を迎えてました[emoji:v-411]
いっぱい咲いてる!
平日だったので、人も少なくて、写真も撮りやすかったです[emoji:v-221]
綺麗だねぇ
紫竹ガーデンは外の席なら瑠璃達と一緒に食事ができるのですが、
テラスは日陰が全然なくて[emoji:v-388]
レストランからはちょっと離れますが、東屋の所でもいいって言ってもらえたので、
そこでお昼にすることに~[emoji:v-411]
美沙さんはお花見弁当、私は牛とろ丼をオーダー
牛とろ丼
影だしスマホでは美味しそうに見えないですが、美味しかったですよ[emoji:v-411]
ここはバラやアジサイの時期も綺麗だそうなので、また見に来たいなぁ[emoji:v-398]
美沙さんとはここでお別れ[emoji:v-422]
ありがとうございました~[emoji:v-435]
またお勧めスポットを教えてくださいね[emoji:v-411]
その後は中札内の道の駅へ[emoji:v-448]
ジェラートを食べました[emoji:v-367]
中札内でジェラート
かぼちゃのジェラートとイチゴのジェラートです[emoji:v-411]
もちろん1人と2頭でわけわけ~。
その後は帯広広尾道に乗り、西へ~[emoji:v-448]
途中凄い横風でハンドルがとられまくりで怖かった[emoji:v-404]
最近、出先では2時過ぎぐらいからものすごーーーく眠い[emoji:v-395]
今日も眠くて眠くて、十勝清水SAでちょっと休憩[emoji:v-75]
少し眠ってすっきりした所でまた西へ~[emoji:v-448]
お気に入りの温泉「ユンニの湯」へ[emoji:v-48]
まだ桜が咲いてました[emoji:v-411]
ユンニの湯の桜
平日だからか、人が少なくてゆっくりのんびり入れました[emoji:v-398]
今晩の宿は札幌方面へ行く時の定番、道の駅マオイの丘[emoji:v-94]
ここもGWとかだとけっこう混みますが、さすがに今日はガラガラ。
今までは夜も助手席で寝てることが多かった姫様ですが、
最近はベッドで一緒に寝てくれます。
それでも足元で~とかが多いのですが、今日はめずらしくくっついて~[emoji:v-398]
幸せ~
もふもふに顔をうずめて寝られる幸せ[emoji:v-343]
幸せな気分でお休みなさ~い[emoji:v-395][emoji:v-75]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次