GW後半 前夜

今年のGWは曜日並びも最悪だけど、天気も。。。
予報では4日は全道的に雨[emoji:v-279]
確実に晴れるのは3日だけ[emoji:v-399]
なので3日を朝から満喫するために2日の夜に出発することに。
なのに仕事がなかなか終わらず。。。[emoji:v-406]
ほんとなら18時が定時でそれから帰ってご飯食べたりとか色々しても20時くらいには出発できるはずなのに、
仕事が終わって帰ってきたのが20時過ぎ[emoji:v-406]
それからご飯食べて準備して、なんとか21時半ぐらいに出発[emoji:v-448]
姫様は車に乗るなり、「おやすみなさ~い[emoji:v-75]」
姫様はご就寝
ぼっちゃまは相変わらずピーピーぴよぴよ
ぼっちゃまは寝れないのね
車が動いてる限り、寝ることはありません。
停めて、エンジン切ると寝るんですけどね~。
そんなに私の運転は不安ですか[emoji:v-362][emoji:v-313]
なんとか日付が変わる前には白糠の道の駅に到着[emoji:v-94]
さすがGW、いつもより車が多かったです。
つづく。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次