2015年帰省旅行記 part9

続きです。
今日は美蘭ちゃん、ピリカちゃんに会いに室津へ行く日[emoji:v-411]
渋滞してるのを見越して、早めの8時に実家を出発[emoji:v-448]
予想通り宝塚らへんで少し渋滞してましたが、9時20分ぐらいには三木SAに到着[emoji:v-364]
さっそくドッグランで放牧~[emoji:v-411]
三木SA
いろんな子の匂いがするんでしょうね。
三木SAにはスタバがあるので、コーヒーを買って私も休憩[emoji:v-273]
今日はあったかいの
三木SAを出てからは、所々工事による車線規制で混んでたりもしましたが、
11時過ぎに無事に道の駅で夢さんと合流できました[emoji:v-411]
まずは道の駅のレストランで昼ご飯[emoji:v-271]
ごちそうさまでした
その後、牡蠣小屋へ寄って、
牡蠣小屋
夢さんちのドリームランへ[emoji:v-448]
ドリームラン
これから遊ぼうって頃になって、雨がぽつぽつ[emoji:v-279][emoji:v-399]
でもそんなのはおかまいなしにサモ達は遊ぶ~[emoji:v-411]
わらわら~
今年もピリカちゃんは元気にとんでました(笑)
走るピリカちゃん
後ろで瑠璃も頑張ってますが、無理しないで~[emoji:v-356]
元気に走り回るピリカちゃんに偉そうにする瑠璃
えらそうな瑠璃
美蘭ちゃんは手前でおもちゃをぴーぷー[emoji:v-411]
雨が強くなってきたので、雨宿りに小屋に入れたのですが、
「出して~。遊ぶ~[emoji:v-364]」
えへへ~
そうそう、今年夢さんちに迎えられた柴のチャイ君にも会いました。
チャイ君
可愛いお顔の柴ですね~[emoji:v-398]
瑠璃もチャイ君にご挨拶
初めまして
近づき過ぎると、ワンワン[emoji:v-364]って[emoji:v-356]
人は全然平気なんですけどね~。
吠えても鼻にしわを寄せて唸るような感じの吠え方ではなかったですけどね。
瑠璃達がわらわらしてるのをじーーーっと見てたので、一緒に遊びたかったのかな[emoji:v-362]
一緒に遊べたらいいのにね
でもドリームランで美蘭ちゃんと一緒にすると喧嘩になっちゃうんだそうで[emoji:v-388]
今年も美蘭ちゃんは覚えててくれて、尻尾ふりふりで寄ってきてくれて、
顔をぺろぺろしてくれて嬉しかったよ~[emoji:v-411]
また来年ね
また来年も会いに来れるように頑張るからね[emoji:v-364]
夢さん、お忙しい時期のお休みにお邪魔させていただいてありがとうございました[emoji:v-435]
お土産もたくさんいただいちゃって[emoji:v-356]
帰ってから両親と美味しくいただきました[emoji:v-411]
晩ご飯の後は今日もばぁばからリンゴうまうま[emoji:v-378]
今日もうまうま
明日はもう実家最終日かぁ。。。
つづく。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次