2015年帰省旅行記 part8

続きです。
実家ではトイレシーツを敷いてもトイレしてくれない姫様なので、
朝はいつもより早く起きてお散歩へ[emoji:v-106]
帰ってきたら、瑠璃達にご飯をあげて、二度寝するんですけどね[emoji:v-395]
今日は瑠璃と琥珀はお留守番で母と2人でミナミへお買い物
おのぼりさん
観光客に混ざって写真を撮ってきました(笑)
お昼ご飯は大阪に帰ってきたら、やっぱりうどんを食べたいってことで。。。
うどんはやっぱり関西
やっぱり美味しいわ~[emoji:v-398]
出汁の色が違いますもんね。
商店街をぶらぶらして買い物したら、おやつはパンケーキ
パンケーキ
帰るたびに母に痩せなさい痩せなさいと言われつつも、
母とあれこれ食べ歩いてるわたくし(笑)
夕方に帰宅したら、琥珀がケージの中でいためた右足を下にして寝てる[emoji:v-364][emoji:v-405]
良くなったの?
昨日は右側を下にしてるのは見かけなかったんだけどな~。
良くなったのかなぁ[emoji:v-362]と思ったけど、ケージから出したらまだびっこ引いてました[emoji:v-393]
(敷き物が長座布団じゃなくなってるのは、朝ご飯の時に食器をひっくり返して汚したから)
良い子でお留守番してた瑠璃と琥珀にお土産だよ~[emoji:v-411]
着物だよ
去年、あのなんでやねんTシャツを買ったお店に今年も行ってみたのですが、
なんでやねんTシャツを上回る物には出会えず[emoji:v-393]
大型犬用ではめずらしい着物風の洋服を買ってもらいました[emoji:v-411]
瑠璃は町娘風[emoji:v-362]
町娘風?
サイズ的にはぴったりな感じだけど、素材がTシャツと違って伸びないから、
ドッグランとかでは着せられないなぁ[emoji:v-388]
お正月用かな[emoji:v-362]
母が「近くにおるんやったらな~。こんなんいくらでも縫うたるのに。。。」だそうで[emoji:v-356]
一から型紙を作っては無理ですが、元になるものがあれば、
それから型紙を作って縫うことは母には簡単だそうです。
その器用さの遺伝子はなぜ私に受け継がれていないのだろう。。。[emoji:v-313]
夜は今日もばぁばのリンゴタイム[emoji:v-378]
今日もうまうま
良かったねぇ[emoji:v-411]
明日は美蘭ちゃんとピリカちゃんに会いに行くよ~~~[emoji:v-411]
つづく。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次