2015年帰省旅行記 part7

続きです。
朝は6時に起きて温泉に行くか~なんて言ってたのですが、だ~れも起きず(笑)
朝ご飯はオーブ家とレオン家が用意してくれました[emoji:v-435]
美味しかったです[emoji:v-398]
食後は雨の中撤収作業[emoji:v-279]
う~ん、やっぱり我が家がサイドオーニングを使用すると雨が降るんだろうか。。。[emoji:v-404]
撤収終了後はブラネー号、るりこは号、パックスコル号、ラスセナ号、オーブ号と連なって、
アリオンさんお薦めのご当地料理のお店へ[emoji:v-448][emoji:v-448][emoji:v-448][emoji:v-448][emoji:v-448]
着いたのはココ[emoji:v-159]
亀八食堂
亀山味噌焼うどんのお店です。
メニューには色々書いてあるのですが、よくわからないので注文はアリオンさんにお任せ(笑)
で、来たのがコレ[emoji:v-159]
お肉も野菜もいっしょくたにどーん!
すごいボリュームです[emoji:v-405]
これを味噌が焦げ付かないように気を付けて、混ぜながら焼き焼きします。
まぜまぜ焼き焼き
お味噌の味が何とも言えずうまーーーい[emoji:v-364][emoji:v-364][emoji:v-364]
具が減ってきた所で、〆のうどんを投入[emoji:v-364]
うどん投入!
野菜から出た水分でほぐほぐしながら、また混ぜ混ぜします。
これまたウマーーー[emoji:v-364][emoji:v-364][emoji:v-364]
かなりお腹いっぱいで満足満足[emoji:v-398]
お店の中にいる時は気にならなかったのですが、
外に出たら、自分から立ち上る亀八臭(笑)
皆さんとはここでお別れです。
2日間ありがとうございました~[emoji:v-435]
また来年~かな[emoji:v-362](笑)
皆さんとお別れした後は実家へ向かうべく西へ~[emoji:v-448]
14時半頃、無事に実家に到着しました[emoji:v-258]
荷物を降ろしたり、洗濯ものを分けたり、お土産を分けたりでしばらくバタバタしてましたが、
瑠璃はさっそくばぁばにモフモフしてもらってました。
ばぁばにモフモフ
琥珀はいつもはケージにはタオルぐらいしか敷かないのですが、
あんよのことがあったので、長座布団を入れてあげたら、すぐに入って寝ちゃいました[emoji:v-75]
お疲れ
中標津を出てから実家まで6日かかってますからね~。
疲れたかな[emoji:v-356]
瑠璃はドッグランでも移動中の車の中でも平気で寝れるけど、
琥珀は車が動いてる間は絶対寝ないからねぇ。。。
晩ご飯は毎年秋の帰省では恒例の栗ご飯[emoji:v-371]
栗ご飯
母の栗ご飯が一番美味しい[emoji:v-398]
毎年の楽しみなのです[emoji:v-411]
食後は実家では恒例のリンゴタイム[emoji:v-378]
切ってる時から待ちきれない瑠璃(笑)
早く~
良かったねぇ[emoji:v-411]
うまうま
明日は母とミナミへお買い物です[emoji:v-234]
つづく。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次