2015年帰省旅行記 part6

続きです。
今日は中部オフ!
気合いを入れて4時半に起きるつもりが、アラームの音に気付かず5時半に[emoji:v-399]
瑠璃達の朝ご飯に自分の朝ご飯、車内の片づけをしてたら、オーブ家が[emoji:v-364]
ちょこっとお話をした後、それぞれオフ会場を目指して出発[emoji:v-448]
7時半の時点ですでに四日市インター付近は渋滞してたので、
手前のみえ川越ICで降りたのですが、ここからうちのナビがね。。。[emoji:v-388]
細い道へ細い道へ誘導され、「えっ!ここ通るの!?」って道へ入り、
大丈夫かなぁ。。。[emoji:v-388]
って心配になった所でブラネー号を発見[emoji:v-364]
無事に到着できました~[emoji:v-411]
ブラン君、ネージュちゃん、1年ぶりだね。
ブラネー号
今年は春に帰省しなかったからな~。
後夜祭に備えて、ブラネー号とるりこは号のサイドオーニングをくっつけるのに、
るりこは号の向きを変えたり、位置を調節したり。
こういう時、サイドオーニングを付けといて良かったな~って思いますね。
タープを張るより、設置も撤収も簡単ですからね[emoji:v-411]
風のない日限定ですけど[emoji:v-356]
設置が終わったら、瑠璃達も洋服着せて準備OK[emoji:v-426]
と、そこににゅーラスセナ号が到着したので、さっそくお宅はいけ~ん[emoji:v-416]
そして、当然のように上がってくつろぐうちの子達(笑)
お宅訪問
でっかい車になって車中泊もできるようになったら、ますます行動範囲が広がりますね~。
北海道で待ってますよ~。私がいるうちに来てくださいね~(笑)
オフ会の受付とドッグランの受付をして、いざ会場へ[emoji:v-106]
何年か前の中部オフの時にも来たことあるのですが、相変わらず凄い斜面[emoji:v-405]
そんな斜面をふんふんふ~ん[emoji:v-266]と放浪する姫様。
どこ行くの~?
どこまで行くの~[emoji:v-362]
あんよが心配だったぼっちゃまは下の方でウロウロ
楽しい?
表情は楽しそうだからちょっと安心。
斜面の途中でめずらしく並んでたたずむ姉弟
めずらしく並んで
かと思ったら、瑠璃がワンワン[emoji:v-364]
およびですか?
はいはい、姫様お呼びですか~[emoji:v-356]
だいたいの参加者が集まった所で自己紹介タイム
角度的に皆さんの写真は撮れなかったので、面白かった1枚だけ。
Yoshitakeさんちのスコル君?
飼い主のお兄ちゃんのパック君は不在で、なぜかスコル君の自己紹介をしてるのはYoshitakeさん(笑)
スコル君、おっきくなったね~。
顔はノア父さん似かな[emoji:v-362]
今回会えるのを楽しみにしてたのが、アリーナっ子3期生のパフ君。
こ~んなに小さかったパフ君も
でかお君1
すっかり大きくなってました[emoji:v-405]
大きくなったな~
足が痛いのか休んでることが多かった琥珀ですが、
なぜかぱふ君が傍に来ると、急に張り切りだします[emoji:v-356]
ぱふ君と
なんとかノリノリしようと頑張りだすので、ほどほどでオンリードに。
次は思いっきり遊べるといいねぇ。
デッキでお昼ご飯を食べた後、集合写真[emoji:v-212]
集合写真
全体が写るように撮ると豆粒サイズですね[emoji:v-356]
ブラネー兄妹とも[emoji:v-212]
ブラネー家と
琥珀はアリオンさんの影に隠れてるつもりなのだろうか[emoji:v-362](笑)
同い年のラスター君とツーショット[emoji:v-343]
ラスター君と
ラスター君の妹せなっちは相変わらず、
瑠璃に「姉さ~ん」って下手に出ながら挨拶に来てくれます。
セナっち登場
そして、「かまってよ~」ってごろ~ん
遊んでよ~
それでも瑠璃が相手をしないとひゃんひゃん鳴いてアピール。
ひどい時はまるで瑠璃にいじめられたかのように鳴くので、通称「当たりやセナっち」(笑)
まあ、ずっとやってるわけじゃないんですけどね~。
午後になって、琥珀はなぜか初めましてのハク君にノリノリ[emoji:v-399]
ハク君にノリノリ
足は痛くないのかい[emoji:v-362]
足の心配がなければ、仲良く遊べそうな雰囲気だったんですけどねぇ。
ハク君ともまた今度ね。
また今度ね
今回のオフ会はあんまり写真が撮れてないのですが、お気に入りの1枚がコレ[emoji:v-159]
お気に入り
可愛い~~[emoji:v-343]
オフ会終了後はドッグランの駐車場で後夜祭[emoji:v-306]
暗かったので、料理の写真がほとんどなく[emoji:v-388]
でもどれもみんな美味しかったです[emoji:v-364]
皆さん料理上手ですねぇ~。
私は料理ができないので、冷凍のホタテと小樽で買ったお酒。
あと北海道限定のお菓子を持参しました。
食べて飲んで、喋って笑って、と~~~っても楽しかったです[emoji:v-411]
明日はアリオンさんお薦めの亀八食堂だよ~。
つづく。。。

コメント

コメント一覧 (8件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    今年の帰省旅行も、たくさんの思い出を作られたようですね!
    ブログを読ませていただいていると、まるで私も一緒に旅行をしているような気持ちになります。あ~、サモ飼いって幸せ!
    part3のワンデュルネイチャービレッジ、知りませんでした。私も画像を見てウルウルしちゃいました。アラル母さんをモフモフしたり、イルティーをお迎えに行った日、ドックランプチに通った日々など。
    キャンプいいですね!こちらも調べて様子を見てきます。ご一緒できるといいのですが。
    イルティーの最近の流行は、木の枝噛みです。
    つづきを楽しみにしています!

  • SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    うわっ!
    パフのパピ画像、ありがとうございます☆
    やはり、現飼い主よりも先に何度も会ってくださってるからこそのレア画像ですよね〜☆
    琥珀くん、「ちっこタレのパフには負けないぞ!」って感じだったのでしょうね。
    琥珀くん、パフが無理をさせてしまってごめんね!
    パフ、まだまだちっこタレ(びびりしょん得意…)だから、今度は元気な時にがっつりさもえ道を仕込んであげてね〜(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    言われてみればお久しぶりだったんですね^^;
    近鉄の北海道の物産展でもお目にかかれない品をありがとうございました。
    富良野ビンテージ、もっと味わって飲めばよかった(笑)
    琥珀くんの足が心配でしたけど、瑠璃ちゃんはココ憶えてたのかな?
    けっこうリラックスしてたように感じました。
    今度はどこで会えるかな?
    それよりもラスママさん、
    北海道へ行くのは翠紅さんが居るうちですよ^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みっこさん
     今回ももりだくさんな旅行でした^^
     ワンダフルネイチャービレッジ、ご存じなかったですか?
     ぜひ思い出を探しに行かれてみては~。
     懐かしくて泣いちゃうかもしれませんが(^^;)
     来年はご一緒できたらいいですね!
     でも我が家がキャンプすると雨になる確率が。。。(-_-;)
    ○ハナままさん
     レア画像(笑)、お渡ししたディスクに入ってると思いますよ^^
     年下の親戚には良い所を見せたいお年頃なのでしょうか?
     今までは乗られることはあっても、乗ることはほとんどない子だったんですけどねぇ(^^;)
     今度は元気な時にお会いして、パフ君と遊んでもらいたいです♪
    ○アリオンさん
     そうなんですよ。1年も会わなかったことなんでなかったような。。。(笑)
     富良野ビンテージ、北海道展には出てませんでした?
     中標津では普通にスーパーで売ってますが(笑)
     瑠璃は。。。どうでしょうねぇ?覚えてたのでしょうか?
     聞けたら聞いてみたいですね!
     次はどこでお会いできますかねぇ?
     そうそう!ラスママさん、私がいるうちに~!!
     アリオンさんも私がいるうちにまた来てくださいよ~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 94022db78fc801d08a9f501ff844ed2c
    中部オフ、お疲れ様でした~♪
    やっぱり「北海道から来た!」っていうのは、何度聞いてもすごいな~って思うね!
    距離感もだけど、翠紅さんの行動力は人並み外れてると思いまーす(笑)
    当たり屋セナっち、ゴメンなさーい!!
    坊っちゃんが嫌そうな顔してる~(笑)
    最後のツーショットも可愛い~♡
    また来年も一緒に行けるといいね。
    あっ、その前にこちらから北海道に行かなくちゃ!翠紅さんがいるうちにね(^^)v

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     関東からの参加が普通になってきた最近でも、
     さすがに北海道から参加しちゃうのは私ぐらいですかね?(笑)
     坊ちゃんは嫌そうなというよりは困った顔?
     まあ、困った顔はデフォルトですから(笑)
     そうですよ~。早く来てくださいね~(^^)

  • SECRET: 0
    PASS: 75584340c00be4a02782d3c3f60a2a51
    ここずっと、読み逃げしてるけど・・・旅行記楽しみに読んでました。
    刈谷って我家から車で1時間ぐらいで行ける距離なの~♪
    次回?は、是非会いに行きたいって思います。
    仕事でゴタゴタ。私もそうです。この子達の笑顔のためにもお仕事がんばって!無理しないでね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ボンママさん
     あら、刈谷のお近くだったんですか~。
     刈谷のハイウェイオアシスは色々あって面白いですね!
     次はサモ友さんお勧めの大あんまきを食べたいと思ってます^^
     るりこはとの生活の為に仕事はがんばらないといけないのですが、
     そのせいでるりこはとの時間が削られるのはな~。。。
     と、悩んでます(>_<)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次