丸2年

何が2年かと言いますと、るりこは号がうちに来て丸2年が経つのです[emoji:v-364]
もう2年経つのか~。早いな~と思う反面、
まだ2年しか経ってないのか~って思うぐらい、あるのが当たり前な感じもします。
現在の走行距離はコチラ[emoji:v-159]
2年目
1年前の走行距離が約17000kmだから、2年目は15600kmぐらい。
あれ[emoji:v-362]1年目より少ない[emoji:v-362]
今年はシルバーウィークがあって、稚内まで行ったから、
絶対去年より多いと思ったんだけどなぁ。
って良く考えたら、今年は春に帰省してなかったわ。
去年の帰省では1360km走ってたから、その分少ないんだね。
少ないって言っても、1年で15000kmも走ってれば充分か(笑)
普通はどれくらいなんでしょうね[emoji:v-362]
うちが2年ってことはGoGo!オーブ号がそろそろ1年だろうから、
オーブ号は何kmぐらいでしたか~[emoji:v-362]
ってここで聞くなってね(笑)
3年目も元気に走ってもらうために、今週末には1年点検をしてもらいに行って来ようと思います[emoji:v-364]
来月初めにはまた長距離走ってもらわないと行けないですからね~。
るりこは号、これからもよろしくね[emoji:v-364][emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    走りましたね~^^
    でも北海道ならこんなもんでしょうけど、
    女性にしてはかなり多い方ですね。
    ブラネー号の最初の2年は40000kmでした。
    現在7年で120000kmです。
    似たようなもんですね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    るりこは号、2年目おめでとうございます♪
    走ってますね〜。
    GoGo!オーブ号は今月末で1年、そして納車一週間後に八ヶ岳キャンプでドロドロになったっけ(^^;;。
    走行距離は15000キロです。
    似たようなとこですね♪

  • SECRET: 0
    PASS: d9b83b7d581fee19947bf228a1976523
    2歳のお誕生日ですね♪
    おめでとうございます(*^_^*)
    クローナ号は来月で1歳。
    今の所11000キロですよ~。
    やはり、皆さまの足元にも及ばないレベルです(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もう2年たつんですね。
    しろくま号は、購入時6年落ちで30,000kmだったから、最初の2年で+43,000km 合計73,000km走ってました。(どこ走ってたんだか^^;)
    あの頃は、1,000円高速もあったし、燃料も安かったからね^^
    最近の2年は25,000kmで現在トータル140,000km
    10年超えてボディの錆と機械(キャンピング)の故障が目立ってきました。
    エンジンは バリバリ元気で絶好調~~^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     ブラネー号と同じくらいですね!
     やっぱり女性にしては多いですよね~(笑)
     Newラスセナ号を手に入れたラスママさんが1年でどれくらい走るのかに興味津々です(笑)
    ○Yoshitakeさん
     そうそう、GoGo!オーブ号は納車1週間で泥んこになったんでしたね(^^;)
     走行距離は同じくらいですか!
     ブラネー号もオーブ号も同じくらいなんですね~。
     出かける頻度はうちの方が少ないでしょうから、
     やっぱり北海道は移動距離が長いんだなぁ。
    ○クローナママさん
     そっかクローナ号ももうすぐ1年なんですね!
     あと1カ月で4000km。。。は無理ですね(^^;)
     普通はそれくらいなんですかね~?
     クローナ号もクローナちゃんの帰省旅行をすれば、
     あっという間に追いつきますよ!(笑)
    ○くま&べる&あんず父ちゃんさん
     はい!2年経ちました~。
     しろくま号は最初の2年が凄いですね!
     商用車のエンジンは丈夫だっていいますよね。
     るりこは号にも頑張ってもらわないと~。

クローナママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次