シルバーウィーク旅行4日目

明け方、なんか煩いな~と思ったら、
でっかいトラックがエンジンかけっぱなしで停まってました[emoji:v-399]
まあ、原因がわかってしまえば、気にせず寝れちゃうんですけどね(笑)
今日も良い天気になりそう[emoji:v-411]
良い天気
ここはトイレも綺麗だし、お散歩に良い公園もあるし、車中泊するには良い場所でしたね[emoji:v-426]
お散歩にいいね
朝ご飯を済ませて向かった先は7月の連休でも訪れたココ[emoji:v-159]
またここ?
さすがにラベンダーは終わってましたが、ラベンダー以外の花が綺麗でした[emoji:v-411]
お花いっぱい
ラベンダーの時期じゃないから、人もあんまりいなくて、駐車場もガラガラでしたしね~。
ここに来たのはメロンハウスでメロンパンを買いたかったから[emoji:v-364](笑)
メロンパンが食べたくて
あと、実家にトウモロコシとか野菜を送るのもあったので。
そして次はこれまた7月にも行ったフラノマルシェへ[emoji:v-448]
ファーム富田が空いてたから大丈夫だろうと思ってたのですが、
ふらのマルシェは混んでました[emoji:v-393]
駐車場は運よく誘導してもらえて、すぐに停められましたけど、
すぐ後ろからは駐車場待ちの列が出来あがってました[emoji:v-399]
ふらのマルシェでは限定ポテトチップスを購入[emoji:v-61]
箱買いしたので、今度の帰省で持って帰って、中部オフで出そうかな~[emoji:v-411]
買い物した後は瑠璃達も私も大好きなたるきぃとなへ[emoji:v-448]
車から降りて、リードを外すと、川へ一目散[emoji:v-29]
行っちゃった~
戻ってきた琥珀を見てぎょー[emoji:v-364][emoji:v-399]
草の実だらけに
百友坊ばり(笑)の草の実だらけ[emoji:v-356]
いちいち取ってもまたすぐ着くだろうから、最後に取ることにして放置(爆)
ひとしきり遊ばせてから、私の昼ご飯タイムでカフェの中へ[emoji:v-106]
いつものカレーセットをオーダー
カレーセット
あと、いつも食べてみたいと思いつつ、なかなか食べられなかったスコーンも食べちゃいました[emoji:v-411]
念願のスコーン
美味しかった~[emoji:v-398]
スコーンもまた食べたい[emoji:v-343]
食べてると、ぞくぞくとお客さんが来て、あっという間にいっぱいに。
なので、もうひと遊びしに外へ~。
はい、行っといで~
やっぱり川へ一直線です(笑)
ほんと水に入るの好きだねぇ
水好きだねぇ
いつもは川へ入っては出てきてその辺をうろうろして、また川への繰り返しですが、
今日はめずらしく、瑠璃が琥珀を待ち伏せして狙ってみたり、
待ち伏せ瑠璃
琥珀がアイルちゃんばりに上から狙ってみたり(笑)
待ち伏せ琥珀
瑠璃と琥珀のどすこいなんて、ほんと久しぶりに見ました[emoji:v-405]
めずらし~
川に入ってびしょびしょになって、ごろごろして泥んこになって、
藪に入って草の実だらけになって、後始末が大変だったけど、
こ~んな楽しそうな顔を見ちゃったら、また来ようね~って思っちゃいますね~。
楽しかったね
たるきぃとなを出て、まっすぐ中標津に向かっても良かったのですが、
お気に入りのモール温泉に入りたくて、もう1泊することに。
帯広方面に行っても良かったのですが、帯広の方だと車中泊する場所があんまりないので、
いつものしほろの道の駅へ[emoji:v-448]
道の駅に着いたのは16時半ぐらいでしたが、すでにけっこう車がいっぱい[emoji:v-405]
道外ナンバーも多かったですね~。
着いた時はまだ暑かったので、日が暮れて車の中が涼しくなるのを待ってから温泉へ[emoji:v-48]
それほど混んでなくて、ゆっくりできたので良かったです。
晩ご飯はメロンハウスで買ったスイーツとコンビニで買ったサラダ(笑)
晩ご飯?
変な組み合わせですが、美味しかったからいいのです[emoji:v-364](爆)
まったりのんびりして就寝[emoji:v-395]
つづく。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 7dea0cc284a7fc29e0225a3b239ab430
    いいなぁ  うちは 一度道の駅スタンプ始めたら 何が何でも時間内に押したくて 走る人がいるので 困ります
    それで 時間が大幅に食い込むので そろそろ辞めて欲しいんですよ
    私も早めのお風呂に入って夕涼みに花畑散歩したかったなぁ
    未だ めろんぱんも サンタの髭にも いけてない めちゃ遅れているのです・・・

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○淡雪さん
     道の駅スタンプ、今回やろうかと思ったのですが、
     私の性格上、行ける所は全部回りたくなってしまうので止めました(^^;)
     ちょっと走っては停めてっていうのは、瑠璃達には退屈でしょうから。
     基本的に、時間に余裕をもって予定を組んでるので、
     ほぼ時間通りに進むか逆に余るくらいですからね~。
     メロンパン、美味しいですよ!
     サンタのひげは私もまだ行ってないです(笑)

淡雪(くまべるあんず) へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次