シルバーウィーク旅行3日目

当初の予定では3日目は留萌や増毛を回って~って思ってたのですが、
なんとなく行くのが面倒になり[emoji:v-356]
しかも今日は深川のまるこちゃんや七飯のしろくまファミリーが犬森に来てるって聞いたので、
留萌と増毛をパスして旭川へ方面~[emoji:v-448]
途中スーパーで昼ご飯を調達して、東川の犬と森林浴へ。
到着するなり、水場へ直行する姫とぼっちゃま[emoji:v-356]
すぐ入水
しばらくするとまるこちゃんを見つけて「遊ぼう~」って[emoji:v-411]
まるこちゃんと走る
走って行ったかと思ったら、また池に入ってました[emoji:v-466]
また入水
まるこちゃんが一生懸命誘ってくれてるよ~。
遊ぼう!
今回はめずらしく瑠璃も良く走ってましたね~。
走れ~!
しばらくしたら、お昼休憩を終えたしろくまファミリーが戻ってきました。
べったん久しぶりだね~。
べったんが来た
瑠璃はあんずちゃんに何か言ってる[emoji:v-362]
瑠璃とあんずちゃん
サモが何頭かいると、必ずできるサモ団子(笑)
サモ団子
そのうち男子チームと女子チームに分かれてました。
男子チームと女子チーム
瑠璃はちょっと前半に飛ばし過ぎて、私の足元で休憩中
休憩中
って、なんか顔まで泥だらけなんですけど[emoji:v-404]
淡雪さんがカメラのバッテリーを交換するのに、カバンをごそごそしてたら、
おやつが出てくると勘違いしたうちのいやしんぼ姉弟[emoji:v-399]
うまうま?
しばらく遊んで、人間の休憩で小屋に入ると、
今度はしろくまFのパパさんに「うまうまくださいな~」と集まる[emoji:v-388]
うまうまくだしゃい
まるこちゃんはうちの姉弟の勢いにおされて遠巻きに見てました。
おててクロスで
前足クロスがエニっ子だね~[emoji:v-398]
まるこちゃんはエニセイっ子3期生で釧路のレオ君と同胎です。
顔はやっぱり似てましたね~。
毛吹きがレオ君の方が男の子なので立派ですけど。
しろくまFのくまたんの写真がこれしかなかった[emoji:v-393]
くまたんとあんずちゃん
旅行3日目にしてやっと瑠璃達が思いっきり遊ぶことができたので、
やっぱり犬森に来て良かったな~[emoji:v-398]
夕方、皆さんと別れて、私は温泉へ[emoji:v-448]
東神楽の「森のゆ 花神楽」へ行ったのですが、まあ~凄い人でした[emoji:v-404]
洗い場で順番待ちしないといけないぐらい[emoji:v-393]
でも浴槽は広いからなのか、そんなに人は多くなかったので、伸び伸びは入れましたけどね。
今度はもうちょっと空いてる時にゆっくり入りたいなぁ。。。
晩ご飯は花神楽の中の軽食コーナーでネギチャーシューラーメン
ネギチャーシュー
ピザも気になったんですけどね~。初日のお昼に食べてるのでラーメンにしてみました。
ご飯を済ませてから本日の[emoji:v-94]泊地、ネットで調べて見つけた、「大雪遊水公園」へ[emoji:v-448]
もっと車中泊の車がいるかと思ったけど、数えるほどしかいなかったですね~。
暑いから~と窓とか後ろのドアとか開けてたら、
夜になって雨がざーーーと降ってきて慌てて閉めたりとかありましたが、
暑くて眠れないってことはなく、就寝~[emoji:v-395]
つづく。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 7dea0cc284a7fc29e0225a3b239ab430
    今回犬森で会えて良かったです!!!
    まるこちゃんも 居てくれたけど べる的には 琥珀くんも仲良しさんだから 大助かり (柴が多くて 遊べそうな子すくなかったしねぇ)
    意外にあんずも よく動いてたし べるとのような遊び方はできなくても 一緒に走ったりしてて 良い感じでした
    オフ会の時より 弾けていてやっぱり 犬森いいですよね~
    大雪遊水公園良さそうですね うちも今度いってみよう(キット来年w)
    いっぱい遊んでくれてありがとうございました!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○淡雪さん
     私もお会いできて良かったです!
     べる君みたいに琥珀と遊んでくれる子はなかなかいないですからね~^^
     あんずちゃんもまるこちゃんと良い感じで遊べそうでしたね♪
     やっぱりあれぐらいの少数の方が遊ぶにはいいんでしょうね!
     大雪遊水公園は良かったですよ~。
     エンジンかけっぱの車とかがいなければ(^^;)
     こちらこそ、ありがとうございました!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次