コスリゲ家の応援

昨夜は初の川の字で寝たはずなのですが、
朝起きたら、琥珀はいつものキッチン前の床で寝てました(笑)
今日は特に何も考えてなかったので、ゆっくり起きてのんびり朝ご飯
シフォンケーキ
昨日買ったシフォンケーキ。ふわふわで美味しかったです。
色んな種類があったから、次は違うの買ってみたいな~。
って場所的に微妙なので、次はいつ行くかわからないけど[emoji:v-356]
ご飯を食べて、TVを見ながらゴロゴロしてたら、いつの間にか寝ちゃってて、
気づいたら9時半過ぎてる[emoji:v-364][emoji:v-405]
道の駅はうち以外の車はみんな出発されてました[emoji:v-356]
どこかに寄るか、このまま帰るか、どうしようかな~[emoji:v-362]
ってFBであげたら、シマリスのほっぺさんが帯広にいるってコメントが会ったので、
久しぶりにコスモ君とリゲル君に会いに行ってきました[emoji:v-448]
コスリゲ家に会うのは4月の始めの旅行でたるきぃとなで会った時以来かな[emoji:v-362]
帯広のひばりが丘緑地でディスクの大会があって、それに出場しに来たそうで、
コスリゲ家のワン友さん達も応援に来られてました。
その中のユタカ君と写真を撮ってたら。。。
ユタカ君と
じゃあ、うちもうちも~とどんどん増えて、みんなで記念撮影[emoji:v-212]
奇跡のショット
左からリゲル君、ユタカ君、瑠璃、琥珀、コスモ君、あさひちゃん、ごえもん君です。
そろそろかな~とみんなで会場の方に移動[emoji:v-106]
瑠璃と琥珀のリードを持ってるとなかなか動きずらいので、
コスリゲ家のタープ横にアンカーを設置
ここで待っててね
K9アンカーをるりこは号に積みっぱなしでよかった(笑)
ユタカ君は顔が黒いので写真が難しい[emoji:v-393]
だんぼの耳
大きなお耳に体の大きさの割には大きな足が可愛かったです[emoji:v-398]
あと、やきもち焼きさんでママさんが他の子を撫でたり写真を撮ったりすると、
ワンワン文句を言ったり、邪魔しに行ったりするのが可愛かった(笑)
あさひちゃんはコスリゲ家のブログでリゲル君と熾烈なバトルをしてたのを見てたので、
うちのふたりとはどうかな~[emoji:v-362]と思ってたのですが、
記念写真を撮った広場では瑠璃達がふんふん[emoji:v-417]してもなんともなかったのに、
休憩中のママさんに瑠璃がモフモフの押し売りをしに行くと。。。
がるる~
やきもちかな[emoji:v-362]
まあ、瑠璃にしろ琥珀にしろ、バトルになることはまずないですからね~。
瑠璃も琥珀もやり返すってことはまずないので。
コスモ君がお座りして何かをじーっと見てる[emoji:v-416]
何見てるの?
視線の先を拡大してみると。。。
パパさんがいた!
タープとタープの間からパパさんが見えてたんだね~[emoji:v-398]
ちなみにパパさんは投げ練(競技前の練習)中でした。
ごめん[emoji:v-364]ごえの写真、こんなのしかなかった~[emoji:v-356]
ごえもん君
そしていよいよリゲル君の出番[emoji:v-364]
今日は風が強かったので心配でしたが。。。
よっ!
ほっ!
頑張ったね~。
頑張ってました~[emoji:v-411]
大会は午後の部もあったのですが、私は明日仕事なので午前の部だけ応援して帰ることに。
お会いできた皆様、ありがとうございました[emoji:v-435]
次は一緒に遊べたら嬉しいです[emoji:v-411]
帯広を後にして、お昼ご飯は前から気になってたパンケーキを[emoji:v-364]
パンケーキ
これが出てくるまでが長かった。。。[emoji:v-388]
注文の時に「パンケーキは少々お時間かかりますがよろしいですか[emoji:v-362]」って聞かれて、
「はい、いいですよ。」って言ったけどさ。。。
普通5分ぐらいかな~って思ってたら、
席に座って、スマホで一通りブログめぐりし終わっても来ない。
FBのタイムラインを一通り見て、コメントチェックし終わっても来ない。
ゲームし始めてしばらく経ってから、やっと出てきました。
15分ぐらい待たされたよ[emoji:v-404]
パンケーキ自体はもちもちの生地で美味しかったんですけどね~。
帰りは釧路経由で中標津へ[emoji:v-448]
暗くなる前に家に到着しました[emoji:v-258]
今回の走行距離はコチラ[emoji:v-159]
走った!
今回もよく走りました(笑)
明日は仕事かぁ~[emoji:v-390]
憂鬱だけど、遊びに行く為のお金を稼ぐためにも頑張らなくちゃね[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: fe2111846e73dc4f0e862d2bfa02ea88
    コスリゲパパさんとリゲル君の応援、みんな集まっちゃいましたね😄ワンコの記念写真、キセキの様にいい感じ〜💓ホントはここに、こむぎちゃんも参加予定だったんですけど放浪の旅中にて、次回だね😉
    まきワン繋がりは、ミクさんブログもチエック済みなので、みんな生で会えて嬉しかったと思いますよ〜‼️生モフも体験できてねっ😄
    ははは〜笑‼︎ごえのセクシーショットありがとう💓
    コスモ君のジーッの先にパパさんが…涙が出そうなくらい健気ですね。写真に収めなければわからなかった事実☺️きっとパパさんママさんにご褒美を貰っていることでしょう😊
    ミクさんのナイスショットを見てたら、ホンキでカメラ欲しくなってきた〜‼️

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちはユタカママです(*^^*)
    昨日はありがとうございました~
    瑠璃ちゃん琥珀くんのモフモフたまらなかったです(σ≧▽≦)σ♪
    今度一緒に遊んでくださいねっ‼
    私も本物のカメラが欲しい~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    こんにちは、こむぎ母です。
    先日、たるきいとなさんで帰りがけに少ししかお話し出来なかったので、昨日お会い出来てホント嬉しかったです。
    瑠璃ちゃん、琥珀くん、可愛くて、お利口さんで、今度は一緒に遊んで下さい~♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ごえママさん
     昨日のワン友さんはまきワン繋がり。。。まきって薪?違うか(笑)
     あら、みなさんブログを見てくださってたんですね~^^
     生モフ(笑)はいかがだったでしょうか?
     もっとちゃんとお手入れされてるサモはまた違うんですけどね~。
     なにせズボラな飼い主なもので(^^;)
     写真は多機能なカメラにすべてお任せな私なので、
     数うちゃ当たる方式でやっております(笑)
     ごえママさんもきっといいカメラを買ったら、
     ごえのもっと素敵な写真が撮れちゃうかも??
    ○ユタカママさん
     こちらこそ、昨日はありがとうございました!
     お土産までいただいてしまって、申し訳ないです(^^;)
     モフモフ堪能していただけましたでしょうか?(笑)
     瑠璃はモフモフ撫で撫でしてもらうのが大好きですので、
     次回もぜひどうぞ~(笑)
     琥珀はきっとユタカ君と遊びたいと思います^^
     カメラ、今のカメラは全部オートでもそれなりに撮れちゃうのでいいですよ~(^-^)
    ○こむぎ母さん
     こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
     こむぎちゃんとは触れあえませんでしたが(^^;)
     瑠璃と琥珀を褒めていただいてありがとうございます。
     そうなんです~可愛いんですよ~(笑)
     今度はこむぎちゃんと一緒に遊べたら嬉しいです♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    急遽応援に駆け付けて来てくれてありがとね~(^^♪
    あんなに大勢の応援団に感謝感激です!!
    結果はイマイチだったけど・・・ホントに楽しい大会になりました。
    沢山のお友達も出来たので、今度はウチで一緒に遊びましょう!!
    まきワン・・・池田の「まきばの家」ドッグラン仲間のワンコ達です。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○コスリゲ家
     こちらこそ、お邪魔しました~^^
     いやいや、初参戦であの強風の中、ちゃんとキャッチできたんですから凄いですよ!
     うちの2頭だったら。。。まず無理です(^^;)
     その前にまず私がまっすぐ投げられませんが(笑)
     そうそう!コスリゲ家のおかげで犬友さんが増えました♪
     今度は一緒に遊びたいです(^-^)
     
     「まきワン」・・・池田のまきばの家でしたか!なるほど~。

こむぎ母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次