2014年秋の帰省旅行 11月2日

朝起きて、外に出てみたら、晴れてる~~[emoji:v-278][emoji:v-411]
晴れてる!
でも昨日までの雨で地面は泥んこの所が多く。。。[emoji:v-388]
一番ぐちゃぐちゃだったのはオーブ号の前だったのですが、
なぜかサモ達はその周辺に集まるんですよねぇ[emoji:v-356]
ぐちゃぐちゃです
あ、そうそう昨日はすでに暗かったので、写真を撮りませんでしたが、
我が家のスペースはこんな感じになっておりました。
我が家スペース
またしてもサイドオーニングが大活躍です。
サイドオーニングを付けたから、私が参加するキャンプは雨ばっかりなのかしら。。。[emoji:v-404]
朝ご飯前にサモ達はひと遊び[emoji:v-411]
我が家の隣にテントを立ててたラスセナアイル家から、
セナっちがさっそく瑠璃に当たりや挨拶(笑)に~。
当たりやセナっち
セナっちはなぜか瑠璃の傍にきては自分からひゃんひゃん鳴きながら転がって挨拶してくれるのです(笑)
その後ろで遊んでるのはオーブ君とらて氏。
らて君は今回みんなの人気者だったね~[emoji:v-411]
瑠璃の前に自ら転がり、そして瑠璃にげしげし[emoji:v-399]される妹を、
助けに来たのかと思いきや、らて氏にのりのりするラスター君(笑)
のりのりラスター
そんなラスセナ兄妹ですが、とっても仲良しです[emoji:v-411]
仲良し兄妹
(ラス毛糸を頭に載せて写真を撮ろうと頑張るラスママ)
朝ご飯を食べた後、ブラネー号に乗せてもらって、近くの温泉へ~[emoji:v-48]
気持ちよかったです[emoji:v-411]
温泉から帰ってきたら、琥珀の同胎のリキ君が来てくれてました[emoji:v-405]
リキ君だ~
琥珀よりフッサフサのもっふもふ[emoji:v-364]
偶然同じ黄色いTシャツ(柄は違うけど)でした[emoji:v-411]
覚えてるのかな~[emoji:v-362]
覚えてる?
旅立ってから初めて再会した2010年秋の旅行では仲良くどすこいして遊んでたのですが、
2回目に再会した2011年秋の旅行では全然遊ばなかったんですよね。
大人になって、もう遊ばなくなったのかな~と思ってたのですが、
今年は琥珀がリキ君がどうしても気になるらしく、リキ君の行く所に付いてまわったり、
ついて歩く琥珀
(それを不思議そうに見てるのはサム君)
なぜか乗ろうとしたり[emoji:v-356]
乗ろうとしてる!
(そして今度はモコちゃんが観察中/笑)
しつこ~く付きまとってました[emoji:v-388]
めずらしい~
琥珀がこんなに1頭の子に執着して歩くのって初めて見たかも[emoji:v-405]
全然相手にされてませんでしたが(笑)
そっくりなツーショットも撮れて嬉しかったです[emoji:v-411]
ツーショット
それにしても琥珀のもふ毛がしょぼい。。。
冬毛になったらもっさーになるのかなぁ。。。ちと心配[emoji:v-390]
お昼ご飯はサムアイ家からお肉やソーセージ、筍、シイタケ、そして明宝ハムのBBQ[emoji:v-364]
明宝ハムって初めて食べたんですけど、美味しいですね~[emoji:v-398]
温泉入って帰ってきて、サモ達が遊んでるのを見ながら、昼間っからビールを飲んでBBQ。
なんて幸せなんでしょ~~~[emoji:v-398]
アイママさんが温泉に行ってしまって、置いて行かれたアイルちゃんはしょんぼり。
しょんぼりアイルちゃん
アイルちゃんが来てる洋服、背中が空いてるので、恐竜の背びれ?みたいに
モフ毛が出てるのがとっても可愛かったです[emoji:v-411]
可愛い背中
アイママさんが帰ってきたら、大喜びで甘えるアイルちゃん。
どこいってたのさ~!
そんな甘えん坊アイルちゃんは夜はアイママさんに抱っこしてもらって寝るのが習慣になってるそうで、
この日の夜も宴会中にアイママさんに抱っこされてぐっすり[emoji:v-395]
私の席からは遠かったので写真は撮れなかった[emoji:v-406]
そんなアイルちゃんを見て、ラスママさんがラスター君やセナちゃんの抱っこにチャレンジしたりしてたので、
私も瑠璃と琥珀をそれぞれ抱っこしてみましたが、
姫様は抱っこはお気に召さなかったようで、そうそうに逃げられてしまいました。
ぼっちゃまは気に入ったのか、怖くて動けなかったのか、おとなしく抱っこされてました。
無理やり抱っこ
ぷっ!この顔!(笑)
あ、そうそう、雨が止んでる間に~と集合写真を撮りました[emoji:v-212]
集合写真その1
左かられいちゃん、みっちー君、らて氏、オーブ君、アイルちゃん、モコちゃん、
手前がネージュちゃん、ブラン君、リキ君、琥珀、瑠璃、サム君、アイちゃん、セナちゃん、ラスター君
怜音ちゃんがお風呂に行ってていなかったので、帰ってきてからもう一度集合写真[emoji:v-212]
集合写真その2
左かられいちゃん、みっちー君、アイルちゃん、ラスター君、セナちゃん、ネージュちゃん、
ブラン君、怜音ちゃん、リキ君、琥珀、瑠璃、オーブ君
あ、今度はらて氏とサム君、あいちゃんがいなかった[emoji:v-388]
夜はこの日も楽しい宴会[emoji:v-306]
飲んで、食べて、喋って、笑って、とっても楽しい時間でした[emoji:v-411]
皆さんの馴れ初め話で大盛り上がり[emoji:v-364](笑)
この日の夜も姫様の添い寝でもふもふ就寝でした[emoji:v-395]
続く。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次