今日で丸1年

何が丸1年かと言いますと、るりこは号が我が家に来てから丸1年経つのです[emoji:v-364]
去年の10月5日、夜行バスで札幌に行き、10月6日に北広島のショップで受け取って、
中標津まで乗って帰ってきたんですよね~[emoji:v-411]
なのでるりこは号の誕生日[emoji:v-362]
いや、誕生日は登録された日か。
てことは、今日は瑠璃達で言う所のセカンドバースデーかな[emoji:v-362]
1年間での走行距離は、17000kmちょっと。
年間走行距離
多いのか少ないのかはよく分かりませんが[emoji:v-356]
1年ですでに思い出はいっぱいです(笑)
これからもどんどんお出かけして思い出をいっぱい作りたいな~[emoji:v-398]
あ、そうだ、1年点検に行かなくちゃ[emoji:v-364]
そろそろオイル交換もしなくちゃいけないはずだし。
でもトヨ○ットに行くのはちょっと憂鬱だなぁ。。。
店員さんの対応が。。。
ハイ○ースの点検を日○でお願いしちゃダメだろうか[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (7件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早いですね、もう1年。
    めいっぱい遊び倒されて、車も幸せなことでしょう~♪
    やはり北海道はキャンカーがあると行動が広がりますね。
    翠紅さんの場合、北海道を飛び出しちゃってますが(笑)。
    瑠璃さんのヒート、来ませんか~。
    悩ましいですねぇ。

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    意外に走りましたね。
    北海道だとやっぱり距離が延びちゃうんでしょうか。
    うちは最初の2年で2万キロいきましたよ。
    現在丁度6年で10万8000キロ!!
    よく走ってるでしょ(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     あっという間に1年経ちました~。
     キャンカーがあると、思いつきでいきなり行けるので便利です^^
     あはは。確かに。今月末も北海道を飛び出しますね(笑)
     瑠璃のヒート、まだ来ません(>_<)
     ここまで来たら、もう来ないことを前提に進めて、
     もし来てしまったら、ワフは瑠璃は車待機にしようかと。。。(^^;)
    ○アリオンさん
     そうですね~。北海道は街と街の間の距離がありますからね。
     瑠璃の通院がある週は180kmぐらいは走りますもん。
     ブラネー号は6年で10万8000kmですか!
     てことは平均すると1年で18000km?
     やっぱりブラネー号には負けますね~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ^^
    うちも 最初の1年で22,000kmほど走りましたよ^^;
    現在 5年半で90,000km アリオンさんと変わらないかも~
    でも さすがに商用車 錆び以外は丈夫です。
    今年は お出かけがぐ~んと減ってしまいましたが、
    また本州へお出かけしたいなぁ

  • SECRET: 0
    PASS: 2c5e2dbdb3027efedad456faa6890eac
    ○くま&べる&あんず 父ちゃんさん
     こんばんわ~。
     最初の1年で22,000kmですか!?
     それはすごい!!
     我が家は今月末から本州へ行ってきま~す。
     今回は何km走るかなぁ?^^

  • SECRET: 0
    PASS: d9b83b7d581fee19947bf228a1976523
    あっという間ですね~。
    登録手続き書類のやりとりが始まりました。
    あと少しというところです!
    うちの親がトヨタ車をホンダディーラーさんでやってもらっていますよ~。
    (もう1台がホンダ車なので)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クローナママさん
     ほんと、あっという間です(^^;)
     おっ!にゅークローナ号もあともう少しですか!
     ぜひおにゅーの車でクローナちゃんの里帰りを~(^^)
     トヨタ車をホンダでですか!
     じゃあ日産も大丈夫かなぁ。。。
     でもうちの場合、もう日産車はないんですけど(^^;)

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次