中標津→釧路→北見

今週末は瑠璃の通院デー[emoji:v-100]
今週はお出かけの予定だったので、いつもより早めに出るはずが、
なんだかんだしてたら、結局いつもとたいして変わらない時間に[emoji:v-388]
しかも今日は病院でやたら時間がかかり、終わったのはいつもより遅かったかも[emoji:v-393]
琥珀をどうするかで悩んだのですが、
疲れさせておいた方が、道中ピーピーピヨピヨ鳴かないので、
いつも通りレオ君ちで保育士さんしててもらいました(笑)
お迎えに行ったら、もくろみ通り、疲れたようでめずらしく瑠璃と一緒にクッションに寝そべってる[emoji:v-405]
あら、めずらしい
それをちょっと離れた所で見つめるレオ君(笑)
遊んでよ~
レオ君はおうちでは琥珀には結構強気でおもちゃやおやつを奪いに行くそうなのですが、
相手が瑠璃になると、そんなことはまずしません(笑)
瑠璃がママさんに牛乳をもらって飲んでると、
「ぼくのサークルでぼくのお皿なのに。。。」って顔で見つめはしますが、
横から来て飲もうとはしません。
ぼくの。。。
一度、おやつをめぐって、瑠璃にがっつりガウられたことがあるので(汗)
食べ物がらみの時は寄ってこなくなりました(笑)
琥珀は怒らないから、やられ放題です(爆)
少し休憩させてもらって、レオ君のママさんとお話をして、
(キャンピングカー、いいですよ~[emoji:v-266]便利ですよ~[emoji:v-411]買っちゃいましょうよ~[emoji:v-61]/笑)
2時過ぎに北見へ向かいました[emoji:v-448]
途中、ほんとはオンネトーに寄って、紅葉を見に行きたかったのですが、
雨が土砂降りだったので断念[emoji:v-393]
17時過ぎに無事本日の目的地、「富里湖森林公園キャンプ場」に到着[emoji:v-47]
明日、ここでDogSundayというイベントがあるのですが、
このキャンプ場のバンガローを借りて、前夜祭[emoji:v-306]
前夜祭
食事の準備等は全部ごえママさんがやってくれました。
ありがとうございました~[emoji:v-435]
バンガローはペット不可なので、犬達は車で待機[emoji:v-448]
夜はみんなそれぞれ車中泊なので、バンガローは食事の時だけの利用でしたけど、
雨が土砂降りだったので、借りて正解でしたね[emoji:v-426]
明日に備えて、早めに就寝することに[emoji:v-395]
車に乗ったら、いつもなら定位置の助手席で寝る瑠璃がなぜか入口のスペースで寝始めて、
いつもそこで寝てる琥珀が、「あの、ぼくのねるばしょがないんですけど。。。」って[emoji:v-356]
ぼくの場所がないよ~
琥珀がアピールしても瑠璃はどく気配がなく、琥珀は仕方なく隙間に小さ~くなって寝てました[emoji:v-356]
ここでいいや
いつも布団とかクッションのふかふかの所で寝てる瑠璃は、
やっぱり寝にくかったらしく、ベッドに上がってきたので、最終的には琥珀もゆっくり寝れてましたけどね。
それぞれ定位置
その分、私の寝る場所が狭くなりましたけど(笑)
明日を楽しみに23時頃就寝[emoji:v-75]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    琥珀保育士、かなりの活躍でしたよ^ ^
    レオの傍若無人ぶりを優しく対応してくれるのは琥珀兄ちゃんしかいないです(笑)
    2匹で泥んこになってたのはビックリしましたが(^^;;
    本当琥珀兄ちゃんゴメンね〜
    こんなレオをまたよろしくね〜(^^;;
    キャンカーのお話も次回お会いする時には進展あるかな?(笑)
    また遊んでくださいね(^o^)/

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○レオレオOさん
     活躍しましたか?それは良かった~^^
     でもレオ君!ずっと琥珀とばっかり遊んでて、
     先輩男子サモがみんな琥珀みたいに相手してくれると思ったら、
     大間違いだからね~(笑)
     女子サモの怖さはガウガウ瑠璃でわかってると思うけど(爆)
     次回はキャンカーのお話がもっと進んでますかね~?
     次にお会いしたら、「契約しちゃいました~♪」だったりして(笑)
     こちらこそ、また遊んでくださ~い(^-^)
     

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次