試行錯誤中

最近はずーっとお座敷仕様のるりこは号[emoji:v-448]
お座敷仕様は非常に気に入っているのですが、
現在悩み中なのはお座敷下のスペース。
床下?部分
本来なら通路になる所がお座敷仕様にしたことで、収納スペースになったわけですが、
扉もストッパーも何もないので、後ろの荷物が前に出てきたり、
琥珀が寝床を整える?のに、ぐるぐるしたりホリホリしたりしてる間に琥珀用のマットが下に入り込んでしまう[emoji:v-393]
荷物が出てきちゃう
(寝袋は後ろのラゲッジスペースに置いてあったのに、いつの間にか前まで移動してた[emoji:v-388])
なんとかできないかな~[emoji:v-362]と考えて、百均で買ったあれこれで扉をつけてみました。
扉付けてみた
ワイヤーネット?を止めてある金具は両面テープでつけてあるのですが、
その両面テープが弱かったのか、左側の扉が、数日で外れてしまった[emoji:v-399]
つけ方が悪かったのかなぁ。。。
もうちょっと考えてみなきゃ~。
後ろ側も同じように付けたいんだけど、後ろはもっと凸凹が複雑なので無理かも[emoji:v-388]
扉にならなくても、前に荷物が移動しないようにできればいいわけだから。。。
なんとかできるかなぁ~。
1泊2日や2泊3日ぐらいなら荷物の量はそんなに多くないから、
シート下の部分まで使わなくても行けるけど、秋の旅行は荷物が多くなりそうだからなぁ。。。
秋の旅行までに何かいい案を考えなくては[emoji:v-364]
あ、そうだ、るりこは号のオイル交換もそろそろやらないとダメかも。
もう15000km越えてますからね~。まだ1年経ってないのに[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次