秋のお休み

昨日は仕事がなんだかとっても忙しくて、上司と話をする暇もなかったので、
休みのことについては何も話せず。。。[emoji:v-404]
でも今日は昨日とはうってかわって暇だったし、上司のご機嫌もそう悪くはなさそうだったので、
勇気を振り絞って([emoji:v-161]大げさ/笑)お休みの話をしてみました。
そしたらなんと[emoji:v-364]あっさりとOK[emoji:v-185]が出ました[emoji:v-405]
いやぁ~良かった~[emoji:v-411]
日程は10月末から11月初めにかけてで、
小樽[emoji:v-160]新潟のフェリーに乗って、新潟から関東へ移動してイルティーちゃんに会う予定です。
まだ行ったことのない山中湖のワフにも行ってみたいな~[emoji:v-411]
瑠璃のヒートが重ならなければ。。。[emoji:v-388]
あんまりあっちこっちに声かけて、予定をあけてもらって、
ヒートが来て行けませんってなったら申し訳ないよなぁ[emoji:v-390]
予定を考えるのも難しい[emoji:v-388]
一応、山中湖に行くとしたら11月の1日を予定してるので、
お会いできるお友達がいたらいいな~[emoji:v-411]
フェリー[emoji:v-108]の予約は2カ月前にならないとできないので、
今月末に忘れずに予約しなきゃ[emoji:v-216]
楽しみ~[emoji:v-266]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私はキャンプ地にてお待ちしております、ウフ♪

  • SECRET: 0
    PASS: 0c1becb546593f8bb1ccbc9aeb445b7d
    私もキャンプ場でお待ちしております♪ ウフフ・・・

  • SECRET: 0
    PASS: 9980544560b614fa89f7fde009a2bed0
    お久しぶりです。
    いつも読み逃げすいません。
    私もキャンプ場でお待ちしております♪♪ ウフフフ・・・・

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     はい!お会いできるのを楽しみにしてます♪
    ○サムパパさん
     前回は日帰りであんまりサム君アイちゃんと遊べなかったので、
     今回はいっぱい遊べるといいな~♪
    ○らてままさん
     こちらこそ、お久しぶり&読み逃げですいません(^^;)
     らて君は何年か前の中部オフ以来かな?
     お会いできるのが楽しみです♪

Yoshitake へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次