どうしようかなぁ。。。

以前にも書きましたが、今週末は札幌でキャンカーのイベントがあります[emoji:v-159]
キャンカーフェス
行きたいな~と思っているのですが、今週末は天気が。。。[emoji:v-404]
明日から崩れて、徐々に回復はするみたいですが、
行くとしたら、金曜の夜に出発して、土曜日にイベントを見て、
日曜日に帰って来ることになると思うんですよね~。
気温が高くはならなさそうなのはとっても助かるのですが、
(イベント会場には瑠璃達は連れて行けないから車で留守番になるので)
雨だと瑠璃達の散歩に困りますからねぇ。。。
私だけ楽しんで、瑠璃達はお留守番ばっかりも可哀そうだし[emoji:v-393]
でも、年に1回しかないイベントだからなぁ。。。
天気が大荒れにならないことを祈って、レインコート持参で行くかなぁ。
あと心配なのは駐車場[emoji:v-94]
やっぱり混むのかなぁ[emoji:v-362]まさか停められないなんてことはないよねぇ。。。[emoji:v-388]
イベントは10時からだけど、駐車場は何時から停められるんだろう[emoji:v-362]
早めに行ってみるしかないかなぁ。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: a5aea33bb1726410f13c88f458054eed
    駐車場は相当広いので停められないってことはないと思いますよ。
    去年行った時は昼過ぎに会場に着いたんだけど、誘導員さんも沢山いたのでなんの苦も無く停めることができましたよ。
    さすがに入口の目の前・・・ってわけにはいかなかったけど、駐車場には各種キャンカーが集結しているのでそれを見ながら会場入りするのもまた楽し。(^o^)
    僕らも行きたいけど、二人とも土曜仕事なので残念ながら見送りです。
    ま、行って大型病が悪化しても困るしね。(^_^メ)
    気をつけて行って来てくださ~い。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○シマリスのほっぺさん
     そうなんですね!じゃあ駐車場の心配はないですね~。
     今年は行かれないんですか?残念。
     大型病(笑)
     うちもいろんなキャンカーみちゃったら発症しそうだなぁ(爆)
     って、その前に行けるのかどうかが。。。(>_<)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次