フェリー

今日来てたメルマガで知ったのですが、
津軽海峡フェリーに4月から就航されるブルーマーメイドって言うフェリーには、
大型犬も飼い主さんと一緒に部屋に入れるドッグルームがあるんだって[emoji:v-364]
今までも津軽海峡フェリーにはドッグルームはあったんですけど、
ケージが小さくて、大型犬は入らないから車に残して~だったんですけど、
今度できるブルーマーメイドは大型犬も入れる部屋なんだとか。
いいな~。やっぱり一緒にいれるのって安心ですよねぇ。
でも津軽海峡フェリーだと函館まで行かないとダメだし、青森から大阪も遠い[emoji:v-399]
4時間ぐらいのフェリーよりも20時間とかかかる長距離フェリーの方が、
一緒にいれる部屋があった方がいいと思うんだけどなぁ~。
新日本○フェリーでも○井商船フェリーでも、どっちでもいいから、
そんな部屋を作ってくれないかぁ[emoji:v-362]
絶対需要はあると思うんだけど。。。
話は変わりますが。。。
毎年雪中オフに参加するのに2月末から3月初めにかけて帰省してたのですが、
今年は実家の都合でその期間には帰省できません[emoji:v-406]
で、いつにしようかな~と検討中。
でも、いつもならサモオフに合わせて予定を決めてたので、
な~んにも予定がないとなると、決められないんですよねぇ[emoji:v-388]
連休の前後に休みを取って~となると、次に連休があるのは3月後半。
その次になるとGWだけど、GWの前後は無理[emoji:v-430]
それ以降だと7月まで連休はないから、7月は暑いから無理でしょ。
てこと3月後半を逃したら、秋まで行けない[emoji:v-362][emoji:v-399]
まあ、年に1回でも充分って言われちゃえばそれまでなんですけどねぇ[emoji:v-313]
う~ん、どうしようかなぁ[emoji:v-394]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんとっ!
    我が家的には、それは嬉しいお知らせだ〜(≧∇≦)。
    要望が多かったんでしょうね。
    でも、私も長距離の方が欲しいです。
    この前利用した時、新◯本海フェリーのアンケートの空欄にまでびっちりと熱い思いを書いてきました。
    絶対に需要はある!って♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     そうそう、この記事を見た時に真っ先に思い浮かんだのは、
     Yoshitakeさんちには朗報かな~ってことでした(笑)
     絶対長距離の方が需要はありますよね!
     私も毎回フェリーに乗るたびにアンケートに書いてますよ~。
     いつか実現されるといいですね!

コメントする

CAPTCHA

目次