2013年秋の帰省旅行記 11月12日(火)

この日は2年ぶりの室津へ~[emoji:v-448]
(去年は私の予定と夢さんの予定が合わなくて行けなかった[emoji:v-406])
いつもだと11号池田線→中国自動車道→山陽自動車道のルートで行ってたのですが、
今回は11号池田線が通行止め[emoji:v-393]
そしてやっと阪神高速11号池田線が通行止めで通れないことを理解したらしい(遅っ!)
うちのナビが示したルートは3号神戸線から第2神明?を通るルートでした。
PCのグーグ○マップだと5号湾岸線を通るルートだったような気もするけど、
とりあえずナビ通りに走ったら、途中渋滞はあったものの、
11時前には目的地に到着しました[emoji:v-411]
到着!
お店の外壁が工事中で音もするし人もいるしで、
全然こっちを見てくれませんでした[emoji:v-388]
夢さんちに移動して、美蘭ちゃんとごたいめ~ん[emoji:v-364]
中標津を旅立ってから、もう4年半ぐらい経つのに、
まだ瑠璃や私のことを覚えてくれてて、尻尾ぶんぶんで挨拶に来てくれました[emoji:v-411]
そんなにちっちゃくならなくても
美蘭ちゃん、そんなにちっちゃくならなくても[emoji:v-356]
お耳ぺたーんとして、低姿勢で挨拶に来てくれる美蘭ちゃんに、
瑠璃はとっても偉そうにしてました[emoji:v-313]
えらそーな瑠璃
ドリームランに移動したら、美蘭ちゃんは琥珀といっぱい遊んでくれました[emoji:v-411]
誘って~
誘って~
走って~
走って~
お山で仲良く休憩
お山で休憩
たま~に瑠璃も参戦してました[emoji:v-411]
瑠璃も参戦?
途中からコリーの凛ちゃんとタミーちゃん、シェルティのいちごちゃんを連れた、
ブーママさんも合流してドリームランは賑やかに~。
ブーママさんとコリーズ
でもやっぱり遊ぶのはサモ同士がいいみたいで、
琥珀は美蘭ちゃんとずっと遊んでもらってました[emoji:v-411]
でれでれ琥珀
琥珀、ちょっと顔がでれ~っとなりすぎじゃない?(笑)
瑠璃がお山で横になって休憩してると、美蘭ちゃんが寄って来て一緒に~[emoji:v-398]
仲良しだね
美蘭ちゃんが旅立つ前に札幌でオフ会に参加した時のことを思い出すねぇ。
あの時もこうやって一緒にゴロゴロして遊んでたもんね~[emoji:v-398]
あの時小さかった美蘭ちゃんも、もうすっかり大人のサモ女子だね[emoji:v-411]
もこもこになったね
美蘭ちゃん達パエルっ子2期生って私にとってはちょっと特別なんですよね。
9月23日に2期生達が産まれて、その2日後に私は中標津へ引っ越し、
その日の夜中に瑠璃のお兄ちゃんで2期生達のお父さんのオビが星になり。。。
その後、瑠璃が足を怪我して、しばらく百友坊でお世話になってて、
毎週末私は瑠璃に会いに百友坊に会いに通ってました。
なので、他の子達よりも会ってる回数が多いんです。
しかもその中でも美蘭ちゃんは4月末まで百友坊にいたので、
瑠璃といっぱい遊んでましたし、旅立ちの時は札幌まで一緒に行ったので、
思い出がいっぱいで。。。
美蘭ちゃんがこれからも瑠璃のことを覚えててくれてるといいなぁ~。
また来年も会いに行けるように頑張るからね[emoji:v-364]
夢さん、ブーママさん、ありがとうございました~[emoji:v-364]
11月13日(水)に続く。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    今回もわざわざ遊びに来ていただいてありがとうございました。
    今年も美蘭の楽しそうな顔が見れて嬉しかかったです。
    覚えているんですね、実家で仲良くしてもらった事を・・・
    今回は琥珀君とも仲良く遊んでくれたので良かったです。
    翠紅さんに甘える美蘭、家族以外は翠紅さんだけです。
    私もビックリするぐらいです。(笑)
    また来年も会えますように。
    ありがとうございました。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○夢さん
     こちらこそ、お忙しい時期の貴重な休日にお邪魔させていただいて、
     ありがとうございました!
     瑠璃だけじゃなく、私のことも覚えててくれて、とっても嬉しかったです♪
     また来年もお会いできるようにがんばります!

夢さん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次