いよいよ

帰省旅行まであと
今日は冷凍物のお土産を発送して、
ほとんどの荷物を車に載せてしまいました
新しい車での遠出は初めてなので、どこにどう荷物を乗せるのがベストなのかわからないので、
とりあえず、移動中に動かないように~だけを考えて乗せちゃいました。
なので、今の状態だとベッド展開はできませんが、
まあ、展開しなくてもソファの状態でも寝れますからね。
明日、仕事が終わったら、荷物の最終確認をして出発です 
なので、ブログはしばらくお休みで~す。
道中はTwitterもしくはFacebook、あといつもの掲示板も使うかも
どこかに何かしらはすると思います。
関西でお会いできる皆様、よろしくお願いしま~す
明日の仕事は浮かれ過ぎてミスしないように気を付けないと[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよ、明日出発なんですね。
    お気をつけてお越し下さい。
    今回はどうしても行く事が出来なくて残念です。
    瑠璃ちゃん・琥珀君にも、新しいキャンピングカーも拝見したかったのに・・・。
    また、いつか見せて下さいね。
    た~ぷり楽しんで下さいね。

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    道中お気をつけて!!
    お気に入りの場所で秋キャンプを満喫しましょう^^♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みなみママさん
     今回は会えないんですか~。残念です(T-T)
     大きくなったケンシロウ君に会いたかったんですけど。。。
     いっぱい楽しんでこようと思います♪
    ○アリオンさん
     はい!安全運転でがんばります!
     憧れのキャンプ場での秋キャンプ、楽しみです♪
     日曜日に雨マークが付いてるのが気になりますが(>_<)
     アリオンさんがいるから大丈夫ですよね!(笑)
    ○桜♪(くま&べる)さん
     はい!安全運転で行ってきます!
     いっぱい楽しんできますよ~(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    ただいま~!そしていってらっしゃーい!
    楽しんできてね!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     今さらだけど(笑)
     行ってきたよ~!楽しかった~♪

みなみママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次