網戸&タイヤ

今日は朝から洗濯機を2回まわし~[emoji:v-466]
終わるのを待ってる間に最近ずっとサボってた瑠璃と琥珀のブラッシングを。。。
琥珀のブラッシングは腱鞘炎になるかと思った[emoji:v-404]
瑠璃のサラサラの直毛に比べて、琥珀はウェーブがかかってる感じでもつれが。。。
マメにブラッシングしてれば、そんなに大変ではないんでしょうけど、
つい後回し後回しになっちゃって[emoji:v-393]
洗濯が終わってから、車のリアゲートに網戸をつけてみました。
網戸
ちょっとしわが寄ってる所もあるけど、まあ上手くできたかな。
網戸が必要ない時は両サイドのファスナーを開けて巻き上げておけます。
スライドドアの所にも着けたかったんですけど、
網戸の端を挟み込むウェザーストリップが、家具の一部に隠れてて、着けられなかった[emoji:v-406]
どちらかというと、リアゲートよりスライドドアの方が網戸の需要は高いと思うんだけど[emoji:v-388]
なんとかならないかなぁ~[emoji:v-394]
午後からはイエ○ーハットへスタッドレスタイヤを見に行きました[emoji:v-448]
サイズとかはさっぱりわからないので、お店の人に見てもらって、
値段を聞いたら、約11万円[emoji:v-364][emoji:v-399](ホイール・取り付け費用込み)
高いけど、仕方ないかぁ。普通の車のタイヤじゃないもんねぇ[emoji:v-406]
タイヤ交換は来週の土曜日に予約してきました。
気づけば、帰省旅行まであと2週間ちょっとなんですよね[emoji:v-405]
いやぁ~あっという間だなぁ[emoji:v-356]
そろそろ持って行く荷物のリストアップとかしとかないとな~。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    私なんて、帰省まであと10日だよ・・・何もしてないー(汗)
    私もスタッドレスタイヤを買わなきゃ。
    いつ帰るかなー。実家から帰ってからでいいかなー。

  • SECRET: 0
    PASS: f6784123b8fcfea2fb19ac783cd5def5
     先日は遊びに来ていただきありがとうございました♪
     新しい瑠璃&琥珀号じっくり見学させていただきたかったのですが、なにせ秋の晴天。ワンコと遊ぶには絶好の日和だったため沢山来園いただき抜け出す暇もないほど(^^;
     ランのブログに瑠璃ちゃんと琥珀くんのお写真アップさせていただいてます。USBをお持ちいただければデータをお渡しするとこもできます(^^)
    ちょっとレンズの調子が悪くピントが甘いものもありますが・・・ごめんなさい。
     また遊びに来てくださいね~(^^)
     またベル場で遊びましょうね~♪
     

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     あいさんはあと10日なんだ!
     私はとりあえず、リストアップだけは終わったよ(笑)
     でも毎回リストを作ってても、何かしら忘れるんだよね(^^;)
     あいさんは車で帰省するわけじゃないから、
     帰って来てから交換でもいいんじゃないかなぁ?
     って今年の天気は全然読めないからわからないけど(>_<)
    ○アイガーさん
     こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
     瑠璃も琥珀もそれぞれに楽しんでたので良かったです^^
     ランのブログ、拝見しました!
     今回はカメラをランに持って入らなかったので、
     楽しそうに遊んでる写真が見れてよかったです(^-^)
     次は2週間後に受診ですが、待ち時間次第ではまた利用したいと思います!
     アイガー君にも会いたいです♪

コメントする

CAPTCHA

目次