まぎらわしい

この間、郵便物がいくつか来てた中に、
キャンピングカーを注文したお店からの封筒がありました。
何かのフェアとかキャンペーンとかのお知らせってだいたいハガキでくるのに、
封書ってことは何かの書類?
車庫証明とか印鑑証明とかは納車が近付いてからって言われてたから、
もしそれらの書類の送付についてとかだったら、
納車が近付いてるの??
ってドキドキしながら開封したら、
日高のオートキャンプ場である、キャンピングフェスティバルのチラシでした。
キャンピングフェスティバルって言っても、キャンピングカーが展示されるようなものではなく、
「キャンパー同士の親睦を~」みたいなイベント。
まだキャンピングカーも来てないのに、参加できるわけないやん。
って、キャンピングカーが来てても、
1人でそんなイベントに参加できるような度胸はないですけどね
あ~あ~ドキドキして損しちゃったな~。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    うちにも年に何回かはそういうお誘いのはがきやら封書が来ますが、
    まだキャンプ大会とかのイベントには参加したことないです。
    キャーキャー言う子供がいたり花火とかが付きものですからね(笑)
    ブラネーが落ち着かないと私たちもゆっくりしませんから^^;
    納車が待ち遠しいですね。
    私も楽しみにしてます^^♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     そうですね~。こういったイベントでは子供と花火は付き物ですよね。
     うちも参加はできないと思います(^^;)
     もう待ち遠しくって仕方ないです(>_<)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     留萠のゴールデンビーチで 毎年開催されているオートキャンピングフェスの 第一回目に 参加しました
    犬連れは 先申告だったので 端ブース テント組は 更に奥端ブースでした 運悪く 強風で 砂が舞 外にはほとんど出ずに 車で寝てました(旦那がたしか 熱出したんだっけかなw)
    ただ 参加費以上の 夕食食材の配給が 豪華でしたw
    オートキャンプって 半分は 老年夫婦とかがメインなので 子連れは 全体の半分以下じゃ ないかしら。。。
    とは 言っても 犬連れは まだまだ肩身が狭いですね・
    単独じゃなく 協力し合える仲間と参加できるなら 楽しいかもです
    因みに 留萠はそれ以降は参加してません^^;日程的に厳しいので。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○桜♪(くま&べる)さん
     桜さんは参加されたことがあるんですね!
     砂が舞う中は大変そう。。。(>_<)
     しかも旦那さんが発熱って(汗)
     でも豪華な夕食食材の配給は魅力ですね(笑)
     そうそう、犬連れ、しかも大きな犬連れはまだまだ肩身が狭いですね(^^;)
     お友達と一緒なら楽しいかもしれませんね~。

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次