New Edition

ちょっと前に書いた、キャンピングカーのNew Edishonなんですが。。。
今日のお昼休みにFacebookを見てたら、
詳細はまだ未発表なのですが、写真がupされてました。
それを見て見たら。。。
こっちの方がいいや~ん!![emoji:v-406]
シートの色は地味になってイマイチな感じですが、
(色が濃いとサモ毛が目立つし[emoji:v-313])
キッチン?周りの収納が新しいバージョンの方が多くなってる!
あと、テーブルがシートの間の所だけじゃなくて、
キッチンの前にもセットできるようになってるし、
エントランス左側の靴箱?がマガジンラックみたいなオープンのじゃなくて、
上にクッションが付いた扉付きのになってる。。。
しかもちょっとだけ書いてあるコメントを呼んだ限りでは、
New Editionはソーラー・FFヒーター・ナビとかがパックで付いてるみたい。
私のはオプション(=別料金)なのに[emoji:v-406]
価格がどの程度変更になってるのかはまだわからないんですけど、
装備・インテリアは確実にグレードアップされてました。
いやぁ~これはショックだ~[emoji:v-406]
金額とか装備変更の詳細がアップされたら、
ショップに連絡してみよう。
もしかしたら、変更してもらえるかもしれないし。。。
ただ、そうなったら、納期がさらに遅くなってしまう可能性もあるけど[emoji:v-388]
でも、安い買い物じゃないから、あんまり妥協はしたくないですからねぇ。。。
さてさて、どうなることやら[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: ffd57e1099e04e4cccb5e3aaf3f171a1
    これは車に関してはよくある事ですねー
    うちの今のファーストカーもまさかこんなチューンアップバージョンは出ないよねーと念押しして買ったのに1年経つか経たないかでそのまさかのバージョンが出たんですよ(^_^;)
    わが家は貧乏なので仕方なくその数年後にそのバージョンの中古車を探しまくって買い替えたんです
    本当に出るの知らなかったの?と当時ディーラーの店長を責めたことがありました

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    こうなったら言いたい事言ってゴネまくりましょう(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○パンジャさん
     納車になって、数か月でも経ってからなら諦めもつくんですけど、
     今回の私のは注文から1カ月でまだ納車もされてないですからね(^^;)
     諦められません(>_<)
    ○アリオンさん
     今日、早速ショップへメールしてみました。
     苦手な交渉ですが、頑張ってみます!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次