便乗観光2日目

この日は朝はゆっくりめ~
とは言っても6時ぐらいには起きて、散歩して瑠璃達の朝ご飯でしたけどね。
私の朝ご飯は昨日に続いてブラネー号でいただいちゃいました
昨日はバリケンで寝てたブラン君が今日は隣に来てくれたんですよ
ブラン君
最初は座ってたのですが、そのうち寝始めたので、ずーっともふもふし放題(笑)
モフモフし放題
朝ご飯とコーヒーをご馳走になってて、ふと外を見たら、サモエドが乗った車が来た
急いで外に出たら、サモエドのレオン君でした。
瑠璃と琥珀、ブラン君とネージュちゃんも降りてご挨拶~。
誰だ誰だ~?
4頭で一斉に迫るから、レオン君もびっくりしたよね
瑠璃は相変わらずの強気でぐいぐい押して行くから、レオン君が引いちゃってるよ~
強気な瑠璃
しかもなんでおでこの匂いを嗅いでるの
一方琥珀はいつも通り、下手下手に~(笑)
琥珀は弱いよ~
レオン君も「おっ!こいつは大丈夫かな」って思ったかな(笑)
ブラネー号の前で記念写真を撮ったよ
記念写真
一番右のシェルティーはレオン君の同居犬の子なのですが、
名前をド忘れすいません~
その後、深川にお住まいのもりりんさんちへ~
ちょんぼさんちでのお餅つきの時にお会いしたことはあるのですが、
ちゃんとお話するのは初めてでした。
瑠璃は会って早々にもりりんさんに甘える~(笑)
どこでもへそ天
ほんと、瑠璃はどこでもお腹出してゴロゴロするよね
だんなさんにも前足をかけて、「もっと撫でて~」って催促
もっと撫でて~
いっぱいモフモフしてもらって、満足そうな瑠璃でした(笑)
一方琥珀は、なぜか田んぼの方を向いて、お座り
何見てるの?
どうやら、電線に止まってる鳥が気になってたようです。
鳥が飛んでっていなくなったら、今度はネージュちゃんに遊ぼうって
遊ぼう!
ネージュちゃんもその気になって、一緒に遊んでくれました
ぷりっけつ
今回の旅行の4日間でこんな風に遊んだのはこの時だけかもしれません
最後にちょっとでも遊べて良かったね~
この日は午後から札幌でオフ会で、できれば一緒に参加したかったのですが、
オフ会に出てから中標津に帰ると中標津に帰るのは日付が変わる頃になると思われ、
そうなると翌日の仕事がきつくなるので、泣く泣くここでお別れすることに
アリオンさん、ブラネーママさん、ありがとうございました~。
おうちまで安全運転で気をつけて帰ってくださいね[emoji:v-364]
そして、またぜひ道東までいらしてくださいね
次は秋か冬がいいかな~(笑)
もりりんさん、私までお邪魔させていただいて、ありがとうございました
またぜひサモエドを家族に~(笑)
深川でブラネー号と別れた後、道央道旭川紋別自動車道美幌峠経由で中標津へ
土曜日の美瑛では30℃まで行っちゃうぐらいの天気と気温だったのに、
帰りは旭川過ぎたあたりから雨が降り始め、美幌峠は霧で真っ白
中標津は最高気温が1ケタ気温という気温差が20℃近くも
やっぱり道東は寒いんですねぇ
家に帰ってから、ものすごーーく眠くて、瑠璃と琥珀に晩ご飯をあげた後、
睡魔に勝てず、寝てしまいました
いやぁ~楽しかったな~

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    4日間もお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
    おかげ様で賑やかで楽しい旅になり感謝してます。
    今度会うときはキャンパー同士で遊べますね^^
    楽しみにしてま~す^^♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     いえいえ~。こちらこそ、4日間もご一緒させていただいてありがとうございました!
     普段1人と2頭では静か~で地味~な旅行が多いので、
     賑やかで楽しくてとっても嬉しかったです!
     ぜひまた北海道へ遊びに来てくださいね!
     今度お会いする時は。。。ムフフ(笑)
     あ~早く来ないかな~。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅さん、おはようございます♪
    先日は我が家にお越しいただき、ありがとうございました
    2サモのつもりでお待ちしてたら4サモで感動も倍以上でした♪
    瑠璃ちゃん、琥珀くんとってもかわいかったです
    楽しい時間はあっという間でしたが、
    これからもまた会う機会があると思うので、よろしくお願いします
    あ。。。後ほどこちらのリンクブログのサイトバーに貼られてくださいね

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○もりりんさん
     こんばんは~♪
     こちらこそ、先日は私まで押しかけてしまってすいませんでした(^^;)
     瑠璃も琥珀もいっぱいモフモフしてもらって、
     とっても嬉しそうでした(^-^)
     ブログ、されてるんですね!あとで見に伺いま~す。

もりりん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次