気づいたら

まだ先かと思ってましたが、
数えてみたら雪中オフへ参加するための帰省まで、
あと日になってた~
まだ、な~んにも準備してない。。。
平日にはなかなかできないから、
今週末には準備をして、送れる荷物は実家へ送っておかなきゃ~
心配なのは天気もあるんだけど、
まだ帰省中の天気予報は出てないからなぁ。。。
週末ぐらいにならないと無理ですよね[emoji:v-388]
雪中オフは晴れ男のアリオンさんが幹事だから大丈夫として(笑)
一番心配なのは移動日[emoji:v-448][emoji:v-233]
今回は釧路からだから、吹雪かれたら困るし、
あと行きは伊丹に着いた後、宝塚のドッグランに遊びに行く予定なので、
雨が降られたら困る[emoji:v-394]
天気が悪いと飛行機も揺れたり遅れたりする可能性が出てくるから、
そうなると乗継の時間とかも心配ですからね[emoji:v-393]
晴れろとは言わないから、移動日は雨が降ったり雪が降ったりはしませんように[emoji:v-421]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    2月は短いからあっという間ですよね。
    最近晴れパワーが無くなってるような気がして心配です^^;
    降らないでほしいですよね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     そうですね~。2月はあっという間な感じですね。
     あら、晴れパワー減少ですか?それは困りましたね(^^;)
     雨と吹雪は勘弁して欲しいですね(>_<)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次