レンタカーOK!

昨日、問い合わせしてたレンタカー屋さんから返事が来て、
去年と同じ車を借りれることになりました~[emoji:v-411]
なので、2月28日から3月5日まで帰省です。(仕事の休みは6日までだけど、6日は予備日)
あとは中標津からにするか釧路からにするかだなぁ。
ネットで釧路空港の駐車場について調べてみたら、700台くらい停められる大きい駐車場なんですねぇ[emoji:v-405]
もし、行った時に混んでて、遠い所にしか停めれなかったら、
瑠璃&琥珀&ケージ2つ、更に自分の荷物を持って、ターミナルまで向かうのは無理そう[emoji:v-393]
何度か往復するにしても、除雪の状況によってはカートが使えなさそうだし[emoji:v-388]
釧路空港を使った方が、貴重な休みの時間を有効に使えるけど、
やっぱり慣れてる中標津空港の方がいいかなぁ。
う~ん、悩むなぁ[emoji:v-394]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次