帰省旅行記 11月1日

いつも実家へ帰省した時は必ず遊んでもらうラスママさんに今回も遊んでもらいました~[emoji:v-411]
今回は茨木のドッグラン「ワイルドガーデンぷらすわん」です。
駐車場でラスター君、セナちゃんに会ったら、喜び過ぎて何がなんだか(笑)
久しぶり~
雪中オフ以来だからね~[emoji:v-398]
セナっち~。今回も来てくれてありがと~[emoji:v-411]
セナっち
ラスター君は相変わらず、モフモフだね[emoji:v-398]
らしゅたー
ドッグランに入ったらなぜか集まるサモ~ず(笑)
そこに何が?
その後、琥珀はセナちゃんと走る~[emoji:v-29]
走るよ~
瑠璃も楽しそうにウロウロしてました[emoji:v-411]
楽しそう
かと思ったらセナちゃん狩り?[emoji:v-313]
セナちゃんが~
またセナちゃんも瑠璃がガルガル言いそうな所にわざとに入ってくるんですよね~[emoji:v-356]
ラスター君はラスママさんに甘えてる[emoji:v-362]
甘えてるの?
と、思ったら、ラスママさんに瑠璃の傍に行くように言われて、
抵抗してる所でした(笑)
嫌だぁ~
この時の瑠璃はおもちゃを咥えてましたからね~。
ガルガル言われるのがわかってますからね[emoji:v-313]
ドッグランの傍にあるテラスで持ってきてたお昼ご飯を食べたのですが、
人見知り~の琥珀がめずらしく、ラスママさんに背中をくっつけて甘えてました[emoji:v-405]
あら、めずらしい
帰省のたびに会って、遊んでもらってますからね~。
さすがに琥珀も覚えたのかな?[emoji:v-411]
午後からはセナっちと見合って見合って~
見合って見合って~
よ~い。。。
よ~い。。。
どん[emoji:v-364]
どん!
で、走って遊んだり、他の小さい子達と遊んだりしていた琥珀。
一方瑠璃は。。。
まったり組
幼馴染のラスター君(どちらも2006年2月産まれ)とまったりしてました[emoji:v-411]
しばらくすると、おおきなシェパードの子が入ってきたのですが、
自分より大きくて、白くない子が苦手な瑠璃と琥珀[emoji:v-393]
瑠璃はただ遊んでるだけのシェパードの子に向かって、吠える吠える[emoji:v-399]
琥珀は何もされてないのにびびって尻尾が下がって、テンション[emoji:v-164][emoji:v-164]
しまいにはラスママさんが座ってる椅子の下に潜り込む始末[emoji:v-393]
何してるの?
隠れて安心してるみたいだけど、丸見えだからね[emoji:v-313]
それまでにだいぶ遊んでたので、もういいか~ってことでお開きになりました。
いっぱい遊んだからか、帰りに車中では、あのピーピー琥珀がピとも鳴きませんでしたよ[emoji:v-405]
ラスママさん、ラスター君、セナちゃん、ありがとうございました~[emoji:v-411]
11月2日に続く。。。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 94022db78fc801d08a9f501ff844ed2c
    今回も、遊んでくれてありがとー♪
    モッフモフな瑠璃ちゃんと、ポヤ~ン琥珀くんと一緒に遊べて楽しかったです(^^)v
    琥珀く~ん!!今度会うときまで、おばちゃんのこと覚えててね~☆
    セナっちの当たり屋的な誘いかた(爆)、瑠璃ちゃんほんと迷惑だよねぇ(^_^;)
    でもセナっちは、なぜかこれが楽しいみたいなので、今後ともお付き合いくださいませ!
    次の里帰りを楽しみにお待ちしていま~す☆

  • SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    帰省旅行お疲れ様でした(^^)
    なんと!!!
    我がホームのぷらすわんにいらしてたんですか!!
    ぷらすわんには、サモさんはあまり来られないので
    受付でも超目立つ白モフ軍団だったでしょうね。
    平日は小型の子もいないしガッツリ走れたんじゃないでしょうか?
    ちなみにボーダーズはどうやらサモは苦手なようで、
    たま~に会う「エレーナちゃん」というサモの子とは毎回面白い火花が散ります。笑
    あー、もっふ~なサモ軍団・・・
    会いたかったです~[絵文字:e-260]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     こちらこそ、毎回遊んでもらってありがとうございます♪
     セナちゃんの誘い方、ほんと面白いですよね(笑)
     瑠璃は迷惑かもしれませんが、私は見てて面白いので、
     これからもどんどんやっちゃってください(爆)
     次回がいつになるかはまだ未定ですが、次回もよろしくお願いしま~す(^-^)
    ○ぶー姉さん
     はい!無事に帰って来ました~。
     あら!ぷらすわんはぶー姉さんのホームでしたか!
     最後に来たシェパードの子と途中にいたラブの子以外は
     ほとんどが小型犬でしたよ~。
     琥珀と一緒に走り回ってくれる子が何頭かいたので琥珀が喜んで走ってました(^-^)
     ボーダーズはサモが苦手ですか?
     琥珀は琥珀の実家にボーダーがいますが、
     時々一緒に遊ぶとよく狙われてます(笑)羊か何かと勘違いされてるのかも?(爆)

ラスママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次