帰省旅行記 10月31日

この日はお土産の買い出しに1人で梅田へ~[emoji:v-234]
ちょうどこの日にJR大阪駅に「えきマルシェ」なるものがオープンということで、
ちょっと見に行ってみることに[emoji:v-106]
えきまるしぇ
が、さすがオープン日ということもあって、取材の人やら、プレスの人やらでごった返ししてて、
ゆっくり見ることもできない状態だったので、早々に退散[emoji:v-355]
そして、当初職場へのお土産を阪急の地下に入った、
ハッピーターンのお店のにしようと思ってたのですが。。。
お店に行ってみたら、ものすごい行列で最後尾には2時間半待ちとか[emoji:v-399]
しかもすでに品切れしてる物もあったりで。。。[emoji:v-394]
購入は断念しました[emoji:v-430]
どうしようかなぁ~とデパ地下をウロウロ[emoji:v-106]
で、これ[emoji:v-159]にしてみました。
お土産
せっかくなら限定とかの方がいいですもんね(笑)
ウロウロして疲れたので、学生時代によく帰りに友達と寄り道して食べてた、
ハーゲンダッツで休憩。
久しぶりの
ほんとは、もっと色々見てまわろうと思ってたのですが、
久しぶりの人ごみに、すでに冬に近づいていた中標津とは違い、
夏に近い秋ぐらいの暑さで、すっかり心が折れてしまい、お昼過ぎには実家に戻ってました[emoji:v-388]
で、その後はどうしようかな~って考えて。。。
実家近くの美容院へ行くことに[emoji:v-331]
前髪を切ってもらって、あとヘッドスパとトリートメントをしてもらってさっぱり[emoji:v-411]
11月1日に続く。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次