帰省旅行記 10月25日

帰省旅行記を順次アップしていきま~す[emoji:v-295]
最初の方は記憶があやふやですが。。。[emoji:v-388]
24日の夜、21時半ぐらいに中標津を出発 [emoji:v-448] [emoji:v-258]
出発!
道中、やっぱり琥珀はピーピーぴよぴよ[emoji:v-393]
25日5時前に無事に小樽のフェリーターミナルに到着~。
小樽到着!
朝焼けがキレイでした[emoji:v-281]
朝焼け
乗船手続きをして、待ってたら、屯こたさんがわざわざお見送りに来てくれました[emoji:v-405]
レオンベルガーのふわりちゃんとトイプーのこたろう君も一緒です[emoji:v-411]
ふわりちゃん
(あら、こたろう君が写ってない[emoji:v-356])
ふわりちゃんはまだ8カ月(だったかな?)のパピーですが、
さすがレオンベルガーです。すでに琥珀と同じくらいの大きさでした[emoji:v-405]
動きはちゃかちゃかしてて、パピーだな~って感じでしたけどね。
瑠璃はいつも通り(爆)偉そうにふわりちゃんの挨拶を受けてました。
偉そうな瑠璃
琥珀は年下なのに、自分より大きいふわりちゃんにビビって逃げ腰[emoji:v-388]
腰引けてるよ。
さすが、へなちょこ(笑)
屯コタさん、ありがとうございました~[emoji:v-411]
10時前にフェリーに乗船[emoji:v-108]
今回もペットルームは貸し切り[emoji:v-221]
小樽→新潟便はペットルームが3つあるのですが、一番広い部屋にしました[emoji:v-411]
が、ペットルームがちょっと暑いような。。。[emoji:v-388]
案内所の人に聞いてみたら、室温を測ってくれて23℃くらいだって。
23℃は人間なら快適な気温でしょうけど、サモにはちょっとねぇ。。。[emoji:v-393]
エアコンは暖房ではなく、送風になってて、ドライバーズルームと同じ設定になるので、
変更はできないみたいでした[emoji:v-390]
う~ん、車に載せてる扇風機を持って上がればよかったかも。。。
でもどうしようもないので、吸水器には水をたっぷり入れて、
ちょくちょく様子を見に行くようにすることに。
私がいる間はケージから出してあげれますからね~。
乗ってる間、なんどか様子を見に行きましたが、
瑠璃と琥珀もそれほど暑そうにはしてなかったので良かった。
慣れた?
今回は食事はレストランでは食べず、小樽のコンビニでサンドイッチとかおにぎりを購入して持ち込み。
あとはカフェテリアでフライドポテトとかのおやつで済ませました。
私が起きてる時間とレストランが開いてる時間が合わなかったっていうのもありますけどね~。
なんせ、フェリーではペットルームに行く以外はほとんどを寝て過ごすので[emoji:v-395]
そんなこんなで10月25日は終了~。
10月26日に続く。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次