あと9日!?

ふとカレンダーを見て、数えてみたら。。。
帰省まであと[emoji:v-364][emoji:v-362]
いつの間にか10日を切ってた~[emoji:v-399]
ほんとは、この間の週末に色々やる予定にしてたのに、
金曜日の飲み会で少し飲み過ぎて、土曜日はダラダラ過ごしてしまい、
日曜日も結局準備はなんにもせずに終わっちゃったんですよね[emoji:v-404]
う~ん、まずいぞ、そろそろちゃんと準備しなきゃ[emoji:v-393]
一応、準備する荷物のリストと、お土産のリストはこの間書きだしたんですよね[emoji:v-295]
今週末は瑠璃の病院に琥珀のワクチン、お土産の買い出しやタイヤ交換とかでバタバタするから、
持って行く荷物(洋服とか)は平日にちょこちょこ準備しとかないとな~。
何が一番悩むって洋服なんですよね。
暑いんだか寒いんだか[emoji:v-394]
どっちにでも対応できるように洋服を準備しとかないと、
行きと帰りの道内での行程で風邪引きそうですからね[emoji:v-388]
あと、最近ぶくぶくと体積が増えてるので、去年の秋冬物が果たして入るのかどうかという心配も[emoji:v-313]
荷物に入れる前に、一度着てみないとな~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    富山の情報ですが、晴れの日の日中はまだまだ暑さを感じますよ。
    特に車の中なんてエアコンが必要なこともあるくらい。
    外は長袖のシャツ1枚でいいです~。
    でも朝晩は急激に冷え込むので、北海道から着てくる羽織モノをそのまま着ればいいと思います。
    気候の違う場所への旅行ってホント気を使いますよね~(^_^;)
    滝はしぶきでそこそこ濡れますから、そのような服装でお願いします♪
    晴れるといいなぁ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     富山はまだ暑いですか(^^;)
     てことは大阪はもっと暑そうですね(>_<)
     半袖も長袖も持って行かないとダメですね。。。
     気候の違う所への旅行は難しいですね~。
     夏とか冬ならまだましなんですけど、今みたいに微妙な時期だと余計に(^^;)
     多少濡れても大丈夫な服装ですね!了解です(^-^)
     楽しみですね~♪
     晴れるといいですねぇ。せめて雨は止めて欲しい(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次