初車中泊旅行記 6月3日編 part1

この日は朝4時過ぎに起床[emoji:v-281]して、お散歩[emoji:v-106]
朝のお散歩
朝ご飯をあげた後、私は2度寝[emoji:v-395]
6時過ぎに起きて、道の駅に隣接している、温泉で朝風呂[emoji:v-48]
朝風呂
すっきりさっぱり~[emoji:v-411]
その後、朝ご飯をコンビニで買って食べてから、この日1つ目の目的地へ~[emoji:v-448]
それはココ[emoji:v-364]
菜の花畑
菜の花が満開で畑の中に作られた道を歩くと[emoji:v-106]
上を見ても~
上も~
下を見ても~
下も~
菜の花が満開でとっても綺麗でした[emoji:v-411]
菜の花に埋もれる瑠璃と琥珀が撮りたかったのですが、
畑の中には立ち入り禁止の看板があったので、これが限界[emoji:v-393]
キレイだね
だんだん人が増えてきた所で次の目的地へ~[emoji:v-448]
次の目的地はココ
到着予想時間が一番暑そうな時間だったので、どうかな~[emoji:v-362]と思いつつも、
途中の道では車の外気温表示が15℃とかだったので、大丈夫だろうと思ってたのですが、
いざ到着してみたら25℃とか[emoji:v-399]
しかも上の駐車場が満車で、下の駐車場に停めて、歩いて上がることになり。。。[emoji:v-388]
芝桜の中に作られた山道をえっちらおっちらと[emoji:v-106]
えっほえっほ
瑠璃と琥珀よりも私の方が息切れしそうでした[emoji:v-356]
やっと上に着いて、見つけた日陰でちょっと休憩。
あづい~
もう満開のピークは過ぎちゃってたかな~[emoji:v-388]
ほんとはもっと上まで散策路があるのですが、
あまりの暑さにそうそうに退散することにしました[emoji:v-393]
道の駅「たきのうえ」で芝桜ソフトを食べてクールダウン[emoji:v-362]
芝桜ソフト
去年東藻琴で食べた芝桜ソフトの方が美味しかったかな~。
お昼ご飯はどれにしようかな~と悩んで。。。
どれにしようかな
せっかくなので「どっちも」にしてみました。
どっちもにした
ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです[emoji:v-411]
お腹を見たした所で次へ~[emoji:v-448]
つづく。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次